はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
おもちおんらいんのはじまりです@小雪ですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ
正確にはおもちおんらいんなのは私じゃないけど。


ティーレットのオーラのめどが立ってまいりますた。
このままのペースだと、日曜には99%リーチかかりそうな予感。
普通に行けばGv後にでもオーラ式を・・・ってことになるんでしょうが。
旦那さんと同時オーラ式をするためには旦那さんの追い込みもしなくちゃで。
別キャラで引っ張ってもらってるので、遅れてるのですヨ。
だもんで、それを含めて来週末あたりを目安にオーラ式を考えてます。

ちなみにジュノーがオーラ式の定番みたいなんですけど。
やっぱりここは聖カピの舞台跡でやろうと思ってます。
お客さんは歓迎ですので、よろしければぜひお越しくださいな(・ω・)ノ
送迎ポタも準備しておきますので~




怖いのは誤爆発光・・・ホントニコワイ o.....rz




うぇぶ拍手こめんとかえしこーなー


>17:19 俺の中では小雪さんは永遠の少女ですy
>・・・・・・・・・・・もちろんただのお世辞ですけどby歌

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


++++++++++++


もう廃ぱわー全壊で狩ってます。

でもね、楽しいんですよこれが。
義務とか意地とかそういうのはなくて、着々と増える経験値がうれしい。
98から99まではもっともっと大変なんじゃないかって思ってたし。
もちろん大変なんだろうケド、一緒にがんばってくれる人がいるときつくない。
いつも狩りにつき合ってもらってる旦那さんにはホント感謝してます(´;ω;`)
バレンタイン後回しになりそうでごめんなさい。
期待されてるよう(?)なんですが、あとでしっかり渡しますからっ



つーかホントに自分が目的志向型の性格だなって実感する日々。
目的さえあればそこまで突っ走れるのです。
目標に向かうその過程がものすごく楽しいのです。

逆に目的がなくなると途端にやる気がなくなるのがこの性格の欠点で。
目的を無くしたとたんやる気がなくなって引退したメイプルストーリーがいい例で。





で、最近はどこで狩ってるかというと。




( ゚∀゚)o彡゜かめ!かめ!


亀は亀でも亀2Fです。LA→Sピアスで1確狩りです。さくさくです。
LAのディレイのせいで間に合わないときも多いけど(ノ∀T)

騎士団・ニブルでの狩りのネックだった聖水の消費もここではなく、
人がほとんどいない!がらがらだYO!!
ってこれが一番の利点(*゚∀゚)=3
2人ともVit全開型だからアサ亀のSBも耐えられるしな。2連続とか来ると怖いけど。
しかも時給も結構いいんだ。
ゴールデンでもかまわず安定して1M↑出るしねっ
おもちを最大まで積んだティーティを入り口に設置して補給しながらお餅おんらいん。
あぁんおもちさいこー(*´д`*)
食べまくってるのは私じゃないですけどねっ



オーラ前までの安住の地を見つけた悪寒。
まぁ今週末ですぐ卒業なわけですが。





旦那さんのLKさんもれべるあぷ(ノ∀`)
ちゃっかりSSげとしましたわ。








ちょっと奥さん、96歳ですってよ。



単調になりやすい亀Dなんだけど。
1Fよりスリルのある(アサ亀とかアクティブ多いし)狩場なのでそんなに眠くならず。
テンポよくかれると楽しいです。



こんなのとか出ちゃったし。

剣士セットの1枚なんですが絶対数が少ないので、かなり高値(´∀`*)ホクホクー
アサ亀cも出ないかなぁ・・・
まぁ他にレアも何一つない狩場だしねぇ。






おまけ



なんかなかよく並んで凍結(ノ∀`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 2月11日 今日も亀。 // HOME // 2月6日 転生後の予定・いち。 >>
おぉ・・・。
早いですねぇ。デスペナしないように気をつけてがんばって!
そして火亀カード・・・。

欲しいです。
【2006/02/09 Thu】 URL // 葉弥菜 #- [ 編集 ]
思ってたより倍以上は速いペースですね・・・
半月でリーチかかりそうでs

最近c運がイイです~
・・・それだけ鬼のように狩ってるってことですね
【2006/02/12 Sun】 URL // 小雪 #JEW8sRHs [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
