はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
いきなりなんですが。


2月17日(金)22時より、聖カピトリーナ修道院にて発光式を行います。


発光予定なのはうちのプリと旦那さんの騎士さん。
誤爆発光がなければ、同時にやっちゃいます。
あと怒涛の追い込みが決まればの話なんですが

お客様歓迎なので、ぜひお越しくださいな。
といってひとりも来なかったら泣けるんですg






聖カピのここ、舞台跡地です。



まっぷでいうとこのへん。



枝折ってさっくり発光しちゃおう計画。
うまくいけば同時レベルアップ・・・できたらいいなぁなんて。
遊びとか計画してないけど、見たい方はどうぞっ


あと、聖カピまでは





伊豆のこちらから転送します。

カプラからまっすぐ↑、案内板の右です。
こちらから21:00~21:45分までポタ子しますです。







とりあえず調整とかもまだなので行ってきます


|亀|   λ...λ.........

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 2月17日 ついにねんがんの発光式っ。 // HOME // 2月11日 今日も亀。 >>
こんにちはー
久しぶりに覗いてみたら、もう発光ということで・・・
先おめですw
さすがに2次職は早いですねぇ
(当方Lv96エタアコ)

小雪さんも含め、周りがオーラブーム。
私も頑張って夏にはなんとか発光したいところです。

発光式に参加出来るよう、Lydiaにノビ作ろうかしら・・・w
追い込み頑張ってください~
【2006/02/16 Thu】 URL // ぱりす #NNM74tIk [ 編集 ]
どもです、ありがとうですヾ(゚∀゚)ノ゛
まだ発光はしてませんが・・・
私が早いのはひっぱってくれる旦那さんの職のせいでしょうけど。
やっぱり違います(´・ω・`)

ぜひぜひおこしください~
そのために伊豆から直通ポタ子やるますよっ
別鯖からお越しの方は、聖カピまで大変ですしね。
【2006/02/17 Fri】 URL // 小雪 #JEW8sRHs [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
