はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
2005年4月21日にプリのティーレットが生まれて10ヶ月。
いろいろ挫折もあったりしましたが、

とりあえず




こんなことになったので


ついに ねんがんの 発光式を!
やることと相成りました。






かなり急なことだったんですが(追い込みが早かったため)
人数も集まってもらえましたです。
時間になるころには


このくらいの数に。


時間的に無理で来たいけどこれなかった方も残念ながらいらっしゃるのですが。
まぁ長々と引っ張るのもアレなので、早速折るのです。




円陣を組んで。


お客さんに枝を渡し、1本ずつ2人に向けて折るという趣向。
倒してちょうどレベルアップした敵を出した方に賞品を出すのですよ。
2人の経験値はぴったり同じに調整してあるので、レベルアップは同時。
ということにしてあるます。

まぁ@45kは残ってたので1周2周じゃあがるものでもなく。



石化させられてみたり


拉致られて場外乱闘に持ち込まれてたり


さすがにこれは無理。ゴスリン。
( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \





と、順調に行ってたはずなんですが。



ここで緊急事態が!



リログして経験値を確認しに行ったあとに、公平の再設定を忘れ。
5k以上の経験値の開きがっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

何匹か私だけで倒して調整を試みるものの。





フライングで旦那さんれべるあっぷ!



同時レベルアップの夢かなわず 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもいいの、すぐ追いつくわっ
動くと足元にオーラが広がっちゃうので、旦私のレベルアップまで動かないお約束で。








ついに!







。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

2006年2月17日午後11時30分。
ついに99歳になりましたっ!!


最後の最後で天使が薄いとか旦那さんにかぶってるとか言わない!
プリでのホントの最後のレベルアップですよっ
99回目のれべるあぷですっ

どきどきしながら動いてみると・・・


!∑(゜∀゜)デタ!!

初オーラです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ゲフェニアを開けた際の偽オーラとはちがいm






まぁその後はお約束というか。



枝折り大会。

600本枝用意してきたって人が・・・


プレボからこんなの出したり。
しかも12個中×2枚((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル






ま、そんな感じで。








最後に記念撮影。

最後の最後でオチがついちゃいましたが、ありがとうございました。
長々と大変お疲れ様でしたっ

とりあえずの目標として一区切りついたカンジです。
まあ仮の目標だけどね。まだまだ大変なのはここから。
旦那さんもホントにお疲れ様です。ついでに私もっ。


さて、転生してまた再スタートがんばるぞー(`・ω・)=3









おまけ



最後の1週間、亀Dでの怒涛での追い込みの夢の後。
最初の2日目は亀の甲羅売っちゃってたし、落とさないのもいるわけで。
正しくは少なくとも10k以上の数の亀を虐殺したと予測。
これだけでOCで3M以上になりましたとさ。


スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 2月20日 マゾいかもしんない。 // HOME // 発光式のお知らせ。 >>
おめでとうございます~。
発光式行きませんでしたが、おめでとうございます~。
転生職1次職のレベル上げきついですから頑張ってくださいね!
【2006/02/18 Sat】 URL // 葉弥菜 #- [ 編集 ]
きのうてぃ~が、レベルアップしたの?
できょう、目標はおまけした。
しかもきのうてぃ~が、旦まで小雪と数っぽい挫折したいなぁ。
【2006/02/19 Sun】 URL // BlogPetのてぃ~ #- [ 編集 ]
おめでとー
残念ながら発光式参加できませんでしたが、
お疲れ様でしたっ!

これからさらに長い転生ろーどがはじまりますので、がんばってね!
【2006/02/19 Sun】 URL // みる #8btaTxyw [ 編集 ]
おめでと~~~ん
発光式当日に休止宣言した大バカ野郎です><
あ、そして何気に初カキコだったり~~|-<)。

発光(転生)おめでとおぉ~~~~式参加できずにゴメンなさい
ご夫婦で再びオーラまで突っ走ってくださいまし!

何時か一緒に狩りにいってみたいなヽ^シ'ω')ノシ
【2006/02/20 Mon】 URL // 憐 #- [ 編集 ]
葉弥菜さん>
ありがとうございます~
すでに育成始まってますが、楽しんでますっ

みるさん>
いえいえ、書き込みくださっただけでもうれしいです
ありがとですっ

憐さん>
( ゚д゚)ハッ! なんかブログばれてたりっ
ありがとござます、復帰の際にはまたよろしくです~
【2006/02/21 Tue】 URL // 小雪 #JEW8sRHs [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
