はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
画像整理したらSS多すぎです@小雪ですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ


あくまで日記だから、画像で説明するのではなく文章にしたい。
以前のめいぽのぷれい日記から、読み物的なブログにするのを目標にしてたわけで。
…でも最近の読み返してみると、ほんとに画像に頼ったものが多いなぁと(;´Д`)
そんでさらに今回は画像が多かったり。ネタがっネタがっ!!

ま、見た目的にはSSあったほうが華やかでいいよね。
と自己完結したとこで前書きおしまい。




うぇぶ拍手こめんとかえしこーなー



>23:44 発光式楽しかったです、ではまたいずれお会いしましょうbyゼファル

ご参加ありがとうでした~
たいしたことできなくてごめんなさいデス (。・x・)ゝ


>17:41 98⇔99が早いですね。昼間とかもしていたのですか?
>狩の仕方を教えて欲しいものです
>17:56 98→99物凄い早いですね~

2人とも社会人なので基本的に日中はINしたり狩りに行ったりはできません。
メインは夕方~深夜辺り。ゴールデンタイムは混んでるので休憩挟んだり。
特に平日深夜は人が少なめなため、そこが本メインでしょうか。
実際睡眠時間を削ってたりはしてたかもです ァ '`,、('∀`) '`,、'`,、

狩りの仕方については、2月8日の日記にあるように亀2Fで狩ってました。
98→99に急激にペースが上がったのは、旦那さんが騎士からLKにスイッチしたからです。
騎士で公平にして狩るより、まず私をLKさんでリーチまで引っ張り、
寸前まであがったら今度は亀地上で非公平にして騎士さんで亀地上。
私はともかく旦那さんの騎士がAGI型ってのもあり、効率と死んだ際のデスペナを考えると、
手っ取り早く稼げるこれが一番じゃないかという結論に達したわけで。
そんなこんなでだいぶペースアップすることができたんです。

あとはまぁ、何回も言いましたがやる気。
まわりも圧倒するくらいのやる気に満ちてたと自画自賛してます。
結局最後の最後まで、オーラへの道のりがつらいとかキツイとか思いませんでした。
そりゃ大変ではありましたけど、本当に楽しかったデスよ。
苦労を苦労と感じずにやっていけるのが最大の強みだったんではないでしょうか。
まぁ、用は考え方次第ってやつですよね。

長くなったけどこんなもんでしょうか( ・ω・)


++++++++++++




とりあえずこんなことになりました。
ティーレです。

しばらくオーラ生活を楽しもうかなって思ってたんですが。
なんていうかやる気があり余っちゃってたり、週末暇だったり。
オーラになったあとにBoss狩りも参加して満足しちゃったのもあり。
早くぴんくアコ姿が見たい~!って騒いでる人もいたり。


だもんで、次の日の土曜日にはさっさと支度して。





ヴァルキリー様に会ってきました。

サインクエで1回お会いしたことがあるけど。
まぁ本物のヴァルキリー様。
ホントに会いにきましたぜー(*゚∀゚)=3


しかし転生初めての私より、
なんかやけに焦ってた人がいたのはなぜだ。
ぴんくアコは逃げないYO!ヽ(`Д´)ノ




プリになって9ヶ月目くらい、本当にプリ姿もこれで見納め。
ちなみに、


最終ステはこんなもんでした。
記念にはっておこう。

99のステPはDEXと、残りはんぱ1だけLuk。
まぁステ振ってから狩りになんか行ってませんが。


V=I>DプリがV>D>Iハイプリに生まれ変わるます。
なんていうかVIT(*´д`*)ハァハァなんです。
毒とかスタンとか完全無視できる私が好きっ。
低INTは高メディタでカバー。ソロきつくなるけど、ソロメインじゃないだろうし。


まぁそんなことを考えてるうちに。


間違い探し。

なことに。
素♂ノビと素♀ノビと廃♀ノビと廃♂ノビ。
しかしこう見ると、♂ノビより♀ノビのほうが一目瞭然ね。

もちろんこれもお約束。



まぁ死んだ振りを存分に楽しんだあとは、そのままレベル上げ!
もちろん壁なんか要らないぜ、ポリン相手に死のバトル。




ぐふ、やつらは強敵だった・・・

ゴキも倒せないこの貧弱さ。
高レベルになると楽しめない遊びですヽ(゚∀゚)ノ
まぁ装備がコットンシャツとナイフで遊んでたからなんだけど。
廃ノビ同士で協力(?)しながらちまちま格闘。

あぁんマゾくて楽しすぎ(*´д`*)ハァハァ
でもまぁずっと廃ノビのままでいるわけにも行かないので~



ぴんくアコになりました。

ぴんくアコとちょっとこげた剣士ペアです。
この状態で結婚スキル使うのがものすんごい恥ずかしいです。使ってるけど(;つД`)
なんていうか、目立つ色って言うのもあるんだけど。
子供が結婚ごっこしてるみたいな、おませさん(*ノωノ)みたいな感じが。
しませんか?しないですか、そうですか。


しばらくマゾ生活楽しみたいと思います~ヾ(・∀・)ノ゛







おまけ



ずっとやってみたかった念願の1枚。
廃ノビで結婚式の思い出使用。
ホントに水色だ~。部分的にぴんくも入るけど。

ビニール傘とかくらげとか言われてました。・゚・(ノд`)・゚・。 ピドイ



スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 2月22日 狩場捜索。 // HOME // 2月17日 ついにねんがんの発光式っ。 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/22 Wed】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
