はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
だんだんあったかくなってきましたね~@小雪ですごきげんU・ω・)ノワフン

花粉症のかの字もいまだにないため、春大好きです(´∀`*)
何かを新しく始めたくなる季節でもあるんですけど。
そんなこんなでRoをはじめたのも春。3月1日でちょうど1年目になるます。
長女ティーティの誕生日でもあったり。なんかやろうかなぁ・・・
といえば、一生独身を誓ってたはずの彼女が婚約したとか言ううわさがあったりなかったり


そろそろタイトル画像も変えないとね。
春はどこの画像にしようかな~


++++++++++++




土精さんがキナコもちにしか見えません。
ティーレです。


転職までの狩り場見つけますた。龍フィールドでどせーさん狩り。
プロ下水→東兄貴→アインブロックフィールド→おもちゃと点々して。
アマツとかアユタヤとか崑崙とか行ったりしながら、やっと定着場所になりそうです。

|-`).。oO(・・・まぁどこ行っても旦那さんの必死バッシュ狩りなんだけどね)

INTは素60しかないわけでこれ以上あげる予定もないわけですが。
いまだにまだ、低いからつらすぎる~とか思ったことないかな。
ていうかアコはすぐSP枯れるものだ!!
素アコでも廃アコでもその辺は同じものだと思ってます(´-ω-`)マァ オナジダヨネ
とりあえず靴はベリットじゃなくてソヒーはいてますけど。




ちょとソロも試してみますた。

アマツはあまりにも普通すぎたので、
階段でレイドアチャ。
彼女は転生前に70くらいの時にきたかな。
まだDexが20あるかないかだったわけで、
HLの遅さにくじけたんだっけ。

ここはMEプリのティーリスがアコ時代にメイン狩場にしてたとこかな。
Dexがある程度高ければものすごくおいしい狩場です。
アコの主食、銃器兵はベース1293/ジョブ1003。
それがレイドアチャだとベース3025/ジョブ2125だもの。
HPも5.2kで、HL連打できればさくさく狩れます。

でもまぁ欠点はあるわけですが。
ミミクとレイスと風幽霊とこいつが出すショックウェーブ。
あと基本テレポ狩りなので遭遇運との戦い。
メイン狩場にしなくても、アマツが混んでる時の代わりにいいかもです。


|-`).。oO(・・・まぁソロしてる時間も最近ほとんどないんですが)






おまけ



装備アイテム欄の表示は素アコ。
+4メントル着てるなんて突っ込んじゃだめです。
カエル服がこれしかなかったんだよ(´・ω・`)


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 2月26日 脱・ようじょ。 // HOME // 2月20日 マゾいかもしんない。 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
