はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
少しキャラ整理なんか始めてしまった@小雪ですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ


キャラ整理と言うかなんと言うか。
育てる気のまったくないキャラを思い切って削除してしまおう計画。
どの子も手塩にかけて育てた思い出のある子達なんですけど。
とりあえず3キャラ削除予定かな。
メイン垢の75AGI槍クルセ、2垢目の69AGIニヨダンサ、3垢目の72MEプリ。
あと、3垢目にいる51VIT剣士を削除して、メイン垢のクルセ跡に作り直す予定。
もしかしたら2垢目は完全に封印するかもです(あと67短剣ログが在籍)


消してしまう子達はたくさんいるけど、その分残った子達はちゃんと育て上げる気です。
やっぱりちょっと悲しいですけどね(´・ω・`)自分で決めたこととはいえ。


++++++++++++


ぴんくアコもそろそろ追い上げの季節。
ていうかまぁいつまでも幼女のままでいるわけにもいかず。
大人にならないとね(*ノωノ)



気合入れていった先で忍者とバトル。


なんかショックエモもらっちゃいましたが。
けっこへーきだったり。

60台後半の廃アコにとってはあんまり怖いものじゃないかも。
フェンクリさえあればいけますいけます。
スキルはアコだけのものとはいえ、能力的に転職してしばらくのプリと大差ないし。
素アコでもプリ転職前辺りなら狩れるそうですけど(´・ω・`)タメシタコトハ ナイデス

まぁ問題はINT低め型だとHLのダメが小さい&SPがすぐ枯れる、かな?
結局お餅10個消費して撃退(*´¬`)




そのあとに旦那さんが来たので、本格的に追い込みにっ

前回転職までは土精さんとか言ってましたけど。
結局あのあとから水付与もらって西兄貴にこもってますた。
対人装備だけはちゃんとあるので、ここは美味しいです。
相当な数とラグがない限り死ぬ心配ないです。ラグで1回死んだけど。



まぁあとは黙々と


狩る


狩る


狩る



途中Gのますたさんに手伝ってもらったりしながら。
そんなわけで、土曜日のPM3時ごろ。





job50達成!

キャ━━(゚∀゚)━━!!




われながら綺麗にジョブアップの瞬間取れました。
ベースのレベルアップの瞬間よりかなり時間が短いため、難度高いですね。



その後30分遅れて


旦那さんもjob50にヾ(゚∀゚)ノ゛


こっちもうまく取れました(*´¬`)

数回スパルタしてもらったとはいえ、75%程度は自力であげることができました。
自力というか旦那さんとだけどね。
とはいえ、付与も何回もしてもらったりしたのでそこが自力だけとはいえないですが。
みなさま大変お世話になりましたです。





てーわけで、そそくさとヴァルキリー神殿に。
(´▽`*)アハハ 丁度1週間ぶりだったりして。




通路の真ん中に座って、廃一次姿の見納め。




まず旦那さんから転職。
そいで次に・・・



おとなになりますっ






・・・・・・・。






。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


やっと幼児体系卒業。
赤い服を着ることができますた。
これまでがんばりました。これからもがんばります。


そのあとは軽く土精さんに行ってアレです、例のアレ。
早速例のアレを覚えるのです。






キタ━━(゚∀゚)━━!!


以前からのお約束どおり、初アスムは旦那さんに使いますた(*゚∀゚)=3






おまけ



廃アコでも着てみたよ。
なんていうかサーモンピンク色。
色合い的には綺麗かも。


スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 3月1日 Ro1周年。 // HOME // 2月22日 狩場捜索。 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
