はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
残念ですがタイトル画像消してみました@小雪です(´・ω・)ノ コニツワ

画像加工についての規制が厳しくなったので、まぁしょうがないんですけど。
サイズ変更・切り取り・名前の塗りつぶしなどはへーきなので、
今のところこの日記に使用してる画像自体は問題にならないんですけどね。
タイトル画像と、左のプロフ画像・バナーが違反になるのかな。
とりあえずタイトルが冬のままだったから、新しいのにする変わりに消しちゃいますた。
プロフ画像は新しいのに変えるかなぁ、加工してないやつに。
まぁすぐ削除しなくちゃならないものでもないらしいですけどね。
現状維持でも、問題のあるサイトには直々に連絡が来るとかで。


しかしまー、画像扱ってるROサイトなんて星の数ほどあるわけだけど・・・
ホントに全部やるのかしらねぇ(;´Д`)デキルノカ?


++++++++++++


3月1日で、めでたくRo1周年記念迎えますた。
このブログ自体はまだ3ヶ月程度だけどね。


アルベルタで生まれ、出口がわからず2時間外に出られなかったり。
3日後に商人に転職するまでアルベ西のマップから移動したことなかったり。
枝の存在を知らず、初めて見たアクエンをペットだと思って突っ込んでみたり。

その1年後にはすでに1キャラ転生してハイプリやってるなんて思いもしなかったなぁ。
ァ '`,、 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 '`,、
転生職自体の存在は知ってたけど、自分とは無縁の世界だと思ってたし。
あのころは1日3時間程度しかやってなかったしなぁ。
え、今?今は1日・・・( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \


1年前の何をするにもどきどきした楽しみは今はさすがになくなりましたが。
今は今で新しい楽しみを見つけました。
まだまだ引退する気はないらしいので、もうしばらくお付き合いくださいっ






とりあえず。


1周年と言えば、長女ティーティの誕生日なわけだ。





一生独身を誓ってたはずの彼女。
妹たちが全員結婚しても、嫁に出す気はなかったかもしれない。






それが3月1日の深夜。







お察しのとおりかもしれませんが。







嫁に出してしまいますた。









パンダが4つでくわどろぷるぱんだです。



相手に望まれて結婚するのがいちばん彼女にとっても幸せかなと。
ええ、なんとなく娘を嫁に出す親の気持ちになっております 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぶっちゃけなくてもわかりそうですが、プリの旦那さんの別キャラだったり。
またこっそり式してしまいますた、既成事実・・・じゃない、事後報告でごめんなさorz
と、とりあえずこの件についての突っ込みはお許しくださいヽ(`Д´)ノウワァン


純AGI戦闘ケミとバランスBSのカップルです。
どう見ても嫁のほうが強いです。しかも嫁のほうが6レベ高いです。
交換条件としてWSに転生してねといったのは秘密です。秘密ですってば。
プリが落ち着いたら、今度はケミをクリエにしたいなぁ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 3月5日 キャラ整理続行中。 // HOME // 2月26日 脱・ようじょ。 >>
サイズと、長女や、独身とか、厳しく名前とか、日記など知ってたけど
小雪たちが、新しい既成などを交換しなかったの?


【2006/03/05 Sun】 URL // BlogPetのてぃ~ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
