fc2ブログ

はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br>ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク

殺伐と停滞したブログにヘーベルハウスが!!

       /|
       |/__
       ヽ| l l│<ハーイ
       ┷┷┷


    _, ,_  パーン
  ( ゜д゜)
   ⊂彡☆====== /|
       __       |/
      ヽ| l l│
      ┷┷┷


ネタに困ってすでに30分経過してるなんて言わない。
。・゚・(ノд`)・゚・。




うぇぶ拍手こめんとかえしこーなー



>18:51 ヽ(´∀`*)ノ


orz


++++++++++++


育てる気のないキャラを整理しようコーナー続行中。
コーナーって何だコーナーって。

MEプリを消すには何の問題もなかったんですが。
クルセとダンサは既婚者だったので、即消しというわけには行かず。
それぞれのキャラの旦那さんに承諾を受けて消すますた。
ダンサ垢は課金してないんでまだ消してませんが。






隣の廃プリをまちがって消しそうになって焦ったのは秘密で。

クルセのティーア。
PTで頼れるキャラを作りたくて生まれた子でした。
ひとりめがケミだったからね・・・少しでも戦える子をと。AGIだったけど。
SQ楽しかったかな。ペコのにらたまちゃんもごめんね。

ダンサのティーシャ。
雷鳥同士で結婚したい、ということで完全ネタで生まれた子でした。
弓手の楽しさを彼女で知ったかも。鞭も好きでしたが。
このたび旦那さんも一緒に消えることになりました。

プリのティーリス。
とにかくMEを撃ってみたかった、それだけの子でしt(ry
ニブルやGDで数回爆発できたので満足しちゃったのかも。
Vitのない脆いプリはちょっと違和感あったよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ちゃんと最後まで育てられなくてゴメンナサイ。
それぞれの子達と関わった皆様、今までありがとうでした。
これからはキャラ数を絞って育成・・・









するつもりだったの!!








・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

付与セージがいたら、付与狩りとかできていいなぁと思って。
作ってみたんですよこっそりとセージ。
付与だけのキャラつもりだったからティーのつかない名前付けて、
全属性マスターしたら放置すると思ったから必要最低限の40転職で。

でもね、やってみたら楽しかった。

縦FWもぎこちないながらうまくなって、芋峠で死ななくなったし。
時計は狭くて重いのでいまだに苦手なんだけど。
でもこれはもしかしたらもう1回育てなおしてもすぐ育つかもって。
だもんで、全色付与できるFCASセージをもういちど製作することに。
スキル取り的にきついものがあるけどいいの、セージ楽しいし(*´¬`)
また50転職目指すわっ







しかも
なんとなく露店見てたら。







   。 。
  / / ポーン!
( Д )








ちょ、



ちょ、ちょっとまって、
ネタ武器なのは十分わかってるんだけど。
実戦であんまり使えないのはわかってる。本殴りの気だし。
でもね、でも昔からこれのグラにあこがれてて。
2.5Mは安いよ、これは安値でお買い得だよね。
・・・落ち着け、とりあえず落ち着け。

うん、軽くやばい( ; ゚Д゚)ハァハァ












ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

SOSの装備可能レベル:73。


もうあとには引き返せない道に自分から飛び込んだ模様。
勢いだけで生きて・・・ないと思いたい。




ごめんウソ 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
スポンサーサイト



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 3月7日 マジ育成ちゅ。 // HOME // 3月1日 Ro1周年。 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。