はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
カキに微当たりしますた@小雪ですごきげ(=゚ω゚)ノ にょう
軽いからまだマシだったけど、まぁシャレにならないわね ァ '`,、 '`,、('∀`) '`,、'`,、

ちなみにここで重要なこと。
何かに当たったときは下痢止めとか飲んじゃダメです(=゚ω゚)b
吐き気と下痢は毒素を身体の外に出そうとしてるものなので、
それを薬で無理やり止めちゃうと毒素が身体から抜けないから
大変なことになるのですよ(((( ;゚д゚)))
温かい水とか飲んで落ち着くのを待つしかないです…


++++++++++++


最近いろんなこと考えてます。
悩んでへこんでいっぱい心配かけて逆に悩ませちゃったり。
あんまり表面に出さないタイプなんで気づいてない人も多いだろうけど。
と思ってるのは自分だけでばればれかもしんないけど(ノ∀`)

Roやめたいと思ったときも正直あります。
ここまで悩むんだったらやめちゃったほうがすっきりするかも、と。
プリを消す衝動に駆られたのも1回や2回じゃないかもね。
鯖移動を考えたこともあります。
まぁ、1年続けてりゃ誰しもが多かれ少なかれ考えることでしょうけど。
それでも。


続けてる理由。
続いてる理由。
続けたい理由。


それはひとりひとり違うものだと思います。
私がここまでがんばれたのは、一緒にがんばってくれる人がいたから。
成長していろんなものを一緒に見ていろんなことをしたかったから。
これも立派なひとつの続ける理由です。
依存してるといわれたら否定できないし否定しません。
がんばりたい、がんばれるから私は続けて行きたい。
自分がやめたら同じくやめてしまう人がいるかもしれない。
それでも、その人のために続けていくんじゃなくて。
どんな御託をつけても、今、続けて行きたいと思えるから続いてるんです。

「幸せのかたちそれぞれ違うのよ 他人の言葉に惑わされない」

こんな歌詞がありました(´-ω-`) 「Just be Conscious」
うん、好きなんだよこの人の歌。へこんだ時にいいよね。
考え方は人それぞれ。人の数だけいろんな考えがあって。
その考えを否定する権利も権限も誰にもないよね。
結局は自分の考えがすべてなわけだ。

いつも自己嫌悪に陥った時に一生懸命励ましてくれてごめんねありがとう。
自分なりに結論が出せました。うん、前向きな考えの私が好きさっ(`・ω・)=3
前からそうだったけど、文章にまとめるのは自分の悩み解消方法で。
まとめられたらその時点で自己解決できたってことで。





ということで。
重い話はここまででおいといて
(っ゚ω゚)っ





ホムが来るんですよホムが!


o( ゚Д゚)oクワッ




てわけで、スキル振り直しがくるわけで。
ホム用にスキルPを7残しておいたんでしなくても平気なんです。
でもなんですか、ケミクリエは振りなおし資金半額て。



( ゚∀゚)o彡゜半額!半額!!



てーわけで振り直しすることに決めますた。
なんでかって、問題は時計地下のジョカ。
こいつのためにAマミ指しのサベル作ろうかと悩んでて。
でもティーティのDEXじゃそれでもミスは多いと予想できて・・・



もう



あれだ、



うん。




メマーがすべてを解決するような気がしてきた!!!



ので、露店と重量を5まで削り、アシッドを完全に切って。
メマー10予定です( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \
もう私を止めても無駄ですっ


アヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャ


まぁ今は魔女砂の買い取りでそんな赤字狩りにはならないだろうと
たかをくくってるわけですが。

スポンサーサイト
<< 3月13日 バトンに答えるテスト。 // HOME // 3月7日 マジ育成ちゅ。 >>
足跡のこし。
はじめまして。
Lydiaで活動中の麻桜ともうします^^。
Ro.Engineさんからやってきました。
日記、読ませていただきました。
やっぱ、メマー10ですよね・・・w
私はケミ作り直し中なのですが、メマー10予定ですw。
ブログペットの名前もうちのと似てたので、かってに
親近感をもって、足あと残させていただきました^^。
ではでは^^。
【2006/03/13 Mon】 URL // 麻桜 #SFo5/nok [ 編集 ]
いらっしゃいませ、ども小雪です(=゚ω゚)ノ

今までメマー必要ないと思って取ってなかったんですが。
やっぱ本格的に育成するとなると欲しくなるものですね・・・
振り直しで10とって、クリエを目指したいと思ってます。
足跡ありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ゛
【2006/03/14 Tue】 URL // 小雪 #JEW8sRHs [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
