はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
めずらしくぷれい日記ネタがない@小雪ですごきげん(=゚ω゚)ノぃにょぅ

まったりしてた週末だったんだYO。
カキのインベをくらって⊂⌒~⊃。Д。)⊃してたり。
マジで延々と赤芋狩ってたり。
ほとんどまったりお話しかしてなかったり。
まぁたまにはこんな週末もあってもいいよねーと。


++++++++++++


でまぁ、ネタがないのでもらったバトンに答えてみるテスト。
たまにはいいはずだo( ゚Д゚)oクワッ



Q1 貴方のRO歴史をお答えください。
ちょうど約一年。
正確に言うと1年と今日で14日目かな。

Q2 貴方の最初に作ったキャラクターを教えてください。
今でも健在のアルケミストのティーティさん(87歳)です。
未精錬スチレ1本で40くらいまで育て上げたといっても過言ではない。

Q3 貴方のメインキャラクターを教えてください。
ハイプリーストのティーレット。
8ヶ月間近くメインだったティーティを押しのけて現メインに。

Q4 貴方のメインキャラクターの装備を教えてください。
うさみみ+ツインリボン+花びら。うさみみはある人の趣味でs(ry
気分しだいでいろいろ頭装備変えて遊ぶのはご愛嬌。

Q5 貴方の武勇伝を教えてください。
1stキャラが商人、なおかつ50転職まで持ってったこと。
今から考えるとすごいマゾいことをしてたような。装備もなかったし。
あとは全キャラ50転職しかしてないことかしら。

Q6 このバトンを5人に回してください。
指定するのもめどいから。
うちからリンク張ってるとこで、もらってないとこに(~゚∀゚)~



こんなとこかなと。
あとなんかうわさになってるようななってないような多分なってないと思うけど
こんなのやってみた。(=゚ω゚)っ【萌えキャラ占い】




ちょ、



まって、




なんかもうやる前からこんなオチだろうと思ったんですけど。
うん、まぁソンナモンダー。
ええ、ドジっ子ですよドジっ子 。・゚・(ノ∀`)・゚・。




                _________
       ∧∧l||l   /
       /⌒ヽ)  <  もうやんないYO・・・
     ~(___)     \ 
    ''" ""''"" "''       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ̄ ̄ ̄ ̄



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 3月15日 ( ゚∀゚)o彡゜ほむ!ほむ! // HOME // 3月11日 いろいろかんがえてる? >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
