はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
案の定お腹がいまだに不安定すぎな@小雪ですごきげんU・ω・)ノワフン

1回おなか壊すとしばらく引くのよね。
しかも当たったときとかは、最悪1週間は食欲減退するといふ・・・
しばらく冷たいもの・辛いもの厳禁ですごします。
冷たいものはもともと好きじゃないからいいけど、辛いもの禁止令は・・・(´・ω:;.:...

         _ ∩
      ⊂/  ノ ) /
      /   /ノV   イナバウアー
≡≡≡≡し'⌒∪    \
     '┴┴ ┴┴'


来週火曜日までお出かけしてくるので、水曜日まで更新ストップです。
まぁ日記更新は止まっても、PC借りてROにINするつもりではありますが(´∀`*)
ついでに1泊で温泉行ってくるデスヨ。スキー場近いそうですよ。
寒いの嫌いだからスキー場なんざ行かないけどな。

上のAAに意味はありません。張りたかっただけだ!私は謝らない!!


++++++++++++


ひさびさの大型パッチの楽しみは、新頭装備とホム。
新頭装備ネタのSSは間違えて消しちゃった。゜(゚´Д`゚)゜。ので。
とりあえず今度に回しておくまして。


( ゚∀゚)o彡゜ほむ!ほむ!




とりあえずその前にスキル振り直し。

初めてお会いしました、催眠術師。
このあとカートはずしてこいと怒られたのはしみつ。


所持限界量増加8→5、露店開設10→5、アシッドテラー2→0にして。
メマー10にしちゃいました(*´¬`)
きっと、これで、なにかが、変わると期待して・・・!!!o( ゚Д゚)oクワッ




まぁ火力の変化に大差ないのはご理解のうえですが。


ァ '`,、 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 '`,、





そのあとは、旦那さんちのケミと一緒にリヒへ。
ほむー!ほむー!!


おっさん脅迫中。







この人を探して、2人で泣きながら探しまくったなんていえません。
見つけるまでに1時間15分もかかってたのは気のせいです。
ええ、なんかの間違いなんですってばー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



なんていうか、説得してるというより武装理論して脅してる感じがするのですがこのクエスト。
家族と話してきたりしてるしな。
そんな気がするのは私だけですかそうですか。


で、クエスト終わらせて早速エンブリオ作り。

デキタヾ(゚∀゚)ノ゛

製薬ステじゃなくて完全な戦闘ステでもまぁベースが87だしね。
10回中5個できますた。まぁ上等ってとこでいいかなと。
しかしまぁ材料高すぎだわな、この成功率から見ると(ノ∀T)
そんなに頻繁に使うものじゃないからいいっていったらいいんでしょーけど。


そんでもって。


いよいよ召喚っ!!
何が出るかな何が出るかな。



いくよー。




・・・・・。





スキル使用失敗。





_| ̄|○

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
いいもん、失敗することなんて知ってたもん。
次こそは成功するもん。







スキル使用失敗。







ili _| ̄|................○ lil

いい、まだ3個ある!








スキル使(ry










  ( ゚д゚)     <・・・・・・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )     <・・・・・・・・・・・・・・・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄




ちょ、まってまってw
あの材料の値段と製薬成功率でこの失敗する確率の高さって何よ!?

つーかまてよゴ━━(# ゚Д゚)━━ルァ!!


・゚・(つД`)ノ・゚・ もうだめぽ




4度目の正直でやっと召喚成功。(´Д⊂クスン


うん、ここで悩んだ。
リーフもかわいいよね。
でもスキル使用に赤スリム使うんだよね。
しかも、エサがペットフードなんだよね。
店売り値段で、すらいむがセルーで160z、鳥がガレットで40z、羊がジャルゴンで480z。
そんでこの幼女がペットフードで1000z。



(´∀`*)


鳥>すらいも>羊>幼女


つーかさっきのおっさんごめんっ!!
早速作り出した命粗末にしてるかもしんないっ(゚∀゚)



5度目の正直。
らすとちゃんすで念願の鳥出ました。

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


うん、名前は「セイロン」。
もう紅茶系で責めてみることにしました。
子バフォにダージリン、ハンタの鷹にベルガモットだったりするしね。

つーかかわいいよ、かわいいよぅ(*´д`*)ハァハァ
おなかがね、もふもふ動くの、もふもふ。
この子がちゃんと戦えるようになってきたら、飼い主の成長もさせなきゃね。
あぁんがんばろう。










おまけ



裏路地のぞいたら、なんか植物園が! Σ(゚д゚lll)
クリエの植物栽培SUGEEEEEEE!!!!!

は、早くクリエになって植物栽培を!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 3月21日 帰宅とせーじぃ。 // HOME // 3月13日 バトンに答えるテスト。 >>
てぃ~は、完全とかを召喚するかもー


【2006/03/19 Sun】 URL // BlogPetのてぃ~ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
