はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
やっとおうちに戻りますた@小雪ですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ
家に帰って部屋にひとりになると、静かでいいなと思う反面。
急に淋しくなっちゃうのは仕様ですかそうですか。


そんなこんなで旅行行ってきますた。温泉つかってきますた。
平日休暇を利用して行って来たんですいてました(*゚∀゚)=3
北関東のお山の上、某有名な温泉地です。
山の上か~、平野のど真ん中育ちの私としてはめったに行くとこじゃなくて。



3月だし春だしいくら山って言ってもきっとそんなに寒くないよね。






( ゚Д゚) <・・・・・・・



うん、あれだ。




とりあえずごめんなさい _| ̄|○
3月は、まだ冬でした。
完全に山なめくさってました。
雪国・山の上のほうにお住まいの皆様。
生意気な発言をして本当にすいませんでした・゚・(つД`)・゚・

いや、目的地近づくにつれ降る雪の量が増えてきたしね。
風強くて吹雪いてるし。
ホテルは廊下すら暖房全開だし。
関東平野中部で生まれ育った上、寒いの嫌いでスキー関連に興味まったくないため、
この時期に山なんて行ったの初めてだったんだよう(´;ω;`)


まぁ、部屋のおこたでぬくぬくしながら。
溶けるくらい温泉はいりまくってきますたですよ。


++++++++++++


とりあえず時間と暇を見つけてはINしてますた。
マジを追い込ませてセージに転職してみたりね。

でもこう、なんか狩場にしっくり来ない。


赤芋は60代後半になってなんか微妙。
土星は人が多すぎてまともに狩りができない。
時計はカビがINT低めなため邪魔でつらすぎる上、重い。





てわけで。






( ;゚Д゚)

(( ;゚Д゚))ガクガク

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


窓手・でびゅー。

いや、これが結構狩れるのよ。
すぐ玉砕して散って泣きながら帰るのかなって思ってたけど。
I=DじゃなくてI=Aだから、FW3枚とFB72発かかるけど。
多少避ける分、クランプとか引き剥がすのも楽だし。


そんなわけでさくさくベースもジョブも上がって、全色付与マスター。
70代後半までここ通いが続きそうな予感。人少ないしね。



まぁ。



つい半月前まで縦FWぜんぜんできなくて泣いてた子の発言とh(ry

( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 3月25日 80歳とつにゅー。 // HOME // 3月15日 ( ゚∀゚)o彡゜ほむ!ほむ! >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
