はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
まずい更新頻度があからさまに減ってる@小雪ですごきげんU・ω・)ノワフン


これでも以前は毎日更新するのが売りだったのになぁ・・・
今では信じられないけど、メイプルの日記とかこっちに移動する前のラグナの日記は、
ほとんど毎日更新だったんですよ(´∀`;)ウフフ
Webで日記を書き始めて、えーとはや6年・・・6年!?
気づいたらそんなに長い間書いてるのか(゚Д゚;)
あちこち移動したりしながら書いてるんだけどね~

最近時間を見つけてはINしてる気がするから書くヒマg


++++++++++++


なんか最近またプリ育成に熱が入っております。
旦那さんがスキル振り直しで両手剣から槍に持ちかえしたことと、
セージが完成して付与狩りができるようになったのが大きいかな。
AGI槍になったもんで高速ぴあーすです早いです。
両手剣も好きだけど実は槍のほうが好きだったりする(´∀`*)
騎士系スキルでぴあーすがいちばん好きですぴあーす。




まずちょっとお試しに騎士団。


・・・いけるけど、ちょくちょくひやっとします(´∀`;)
深淵の騎士子ちゃんがね。ちょっとね、怖いかなぁ。
うん。
タゲ取ったのはいいけど、速攻で服壊されたりなんかしてないよ!

・゚・(つД`)・゚・ ハヤイヨ
そんなこんなでそそくさと退散。





で、次はめいんでぃっしゅ。


そこはGH最下層。
ごっついみのさんです。
付与狩り大全開です。


すんごいMHとかもあったりするけどね。
アスムあれば早々死なないのでなんとかなるます(*゚∀゚)=3

ガーゴが激しく邪魔だけどな!




そんなこんなで80歳おめでとう自分。


転生して1ヶ月ちょっと。80代突入です。
ここからさらに上がりづらくなるでしょうけど、とりあえずの目標は90。
はやく90代になって、Gの人たちと公平組めるようにならないとね。
まぁたぶん狩り場がここかニブル渓谷くらいになるだろうけど。
なんかSrPとって亀行こうなんていってる人もいるけどね。
亀かぁ・・・(´-ω-`)地上じゃなくて、2FのLA・SrP狩りだよねぇ。



ていうか。



転生オーラ目指そう!?なんていわれた気がするけど。
(∩ ゚д゚)あーあーきこえなーい




それはむりぽ ⊂⌒~⊃*。Д。)-з


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 3月27日 リヒクエちょっと。 // HOME // 3月21日 帰宅とせーじぃ。 >>
今週もやる気全開でs。覚悟してくださいねミ☆
【2006/03/27 Mon】 URL // じゃじゃす #hH1OPnrQ [ 編集 ]
お、お手柔らかに・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
がんばるます
【2006/03/27 Mon】 URL // 小雪 #JEW8sRHs [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
