はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
なんか書き出しのネタあったのにわすれちった@小雪ですごきげんU・ω・)ノワフン

まぁいいか。
こまけーことは気にしるな。
なんかバトン回ってきてるのを言われて気がついたので答えてみるテスト。
半年くらい前はミュージックバトンしかなかったのに、今は増えまくりますたねぇ。
ていうか、ミュージックバトンがそもそもの発端なのかしら。

で、出来たらまわしていただく際には何か一言コメントを・・・(;゚ω゚)ノ ←気づかない人


容姿バトン

◆身長・体重は?

 正直に答えるの? 身長156cmの体重41㎏
 身長体重ともにあと+4欲しい・・・(;´Д⊂)

◆足のサイズは?
 23.5。これは身長に対して普通だと思う。
 その代わり手は結構大きいんだけどね。

◆よく目つきが悪いと言われる?
 言われたことはないかなぁ。
 目は丸いです。どんぐり目と言われたことなら orz アト、ハットリクントカ

◆めがねをかけてる?
 子供の頃は目がよくて両目とも2.0だったんだけどねぇ・・・(´=ω=`)トオイメ
 今はめがねないとダメです。コンタクトはムリですた。

◆有名人で誰に似てると言われる?
 実は今まで一度もない罠。

◆髪型は今どんなカンジ?色は?
 ちょうどティーレットの髪型であの長さくらいかな。
 いわゆるロングストレート?
 色は今オレンジブラウンかな。多少だけどね。

◆行きつけの美容院は?
 いちおうあるます。
 行くのはいいけど頭いじられると眠くなるのが悩みの種。

◆歯並びがいい。
 いいほうなんじゃないの?

◆色白・色黒?
 小学生の頃はものすごく真っ黒だったのよ!
 ・・・って言うと疑われるくらい今は白ひ。

◆なりたいと思う憧れの芸能人は?
 (´ω`)・・・考えたことないです。

◆健康・美容にどんな気をつかってる?
 すいません生果物嫌いなのでビタミン剤手放せません。
 これ飲まないと肌荒れがっ

◆ぶっちゃけ自分はかっこいい・かわいい?
 (´∀`;)ここで自分でかわいいとか言う人はいるんでしょか。
 並・・・よくても並程度だと思ってます。

◆アソコについては?
 おへそ!おへそだけは形に自信が!!o( ゚Д゚)oクワッ
 腹筋が運動してないわりにしっかりあるため、縦ヘソなんです。
 しかしなぜここまで腹筋があるのかはナゾ。腹式呼吸で笑うから?

◆このバトンを5人に回してください。
 めんどくさいとか言っちゃダメですk



この回答に対する突っ込みは却下です(´Д⊂グスン


++++++++++++


狩りに行くばっかじゃアレなので。
まぁ最下層やトリオでお城なんかも行ったりしてるけど。
経験値が結構稼げるっつーので、息抜きにリヒクエやってみますた。
とりあえず通行書クエストってやつかな。



・・・何このお使いクエスト(´∀`#)



いやまぁ他のクエストもみんなそんなもんだったけどね。
2人の間を行ったり来たり行ったり来たり行ったり来たり・・・
途中で3人になったりはしたけど。


ああちょっといいお話だよなって油断したら。






なんですか、このオチ(´∀`#)


ていうオチでした。
やってない人のためにネタ晴らしはしませんが。


まぁ楽して(?)5パーセント稼げたのでよしとしますヾ(゚ω゚)ノ゛






おまけ。



AS2になって、さっそくプパあいてに使ってみるの図。
ちゃんと出たので満足(*゚∀゚)=3

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 3月29日 お買い物は計画的に。 // HOME // 3月25日 80歳とつにゅー。 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
