はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
おひさしぶりでござます・本格始動開始@小雪ですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ
まぁ以前のように毎日更新はないかもですが。
日記なんて義務とかで書くものじゃないしね。書きたいときに書く。
そうよ、これがあるべき姿よねっ。
ごたくを並べつつもとにかく書きたいことをてけとーに書くのです。
そんなわけで、これからよろしくお願いしますですよ。

間違っても素直に「狩る時間が惜しいから」って言わない私が好き(ノ∀`)


うぇぶ拍手こめんとかえしこーなー


>21:19 復帰おめでとうございます。
ティーレットさんの頭に高価なものガガガΣ(゚Д゚;;

ありがとうございます、がんばりますー。
そうそう、これは借り物なんです(´∀`;)剣士がかぶってるバフォ帽も。
甘紳士を貸したお返しに借りてるんですが・・・ネダンノ チガイトカ カンガエナイ。


++++++++++++


近況報告からとりあえず行くます。

なんかあれからc運とかレア運に恵まれて、+7装備整っちゃいました (((( ;゚Д゚)))ガクブル
メインのティーレットの装備は今こんな感じ。


狩り装備。

Vitプリの癖にドロプスアクワンかよって突っ込みは却下で。
素直に言えば、MEプリの使い回しです。ありがとうございました。
アクワンのInt+3が欲しいだけです。本当にありがとうございました。
ホントはファブルアクワン欲しいんだよぅ、c売ってないんだよう(つД`)

90代だけど古代アクセつけてません。無理してまでつけたい装備じゃないし。
しいていえばスポアネクレかな。Vit100になるしね。でもまだいい。
ちなみにこれ以外の+7装備はまだありません(ノ∀`)
+7カリツバクラとか+7ペナバクラとか欲しいけどまぁそれはお預け。
それより今はツインリボンとか悪魔HBとかサキュ角が欲しいんですが!
なんか無謀なのが混じってるけど(・ε・)キニシナイ!!

今の目標はカリツ盾購入かな。いや資金はあるんだけど、ギリギリで。
もう少し相場が落ち着くまでのガマン。ガマン。ガマーン。
でもお金持ってるとなんか趣味装備買っちゃいそうな自分g(´д`*)ハァハァ

カリツ盾以外を買うと怒らりるので涙を飲んでがまんしる。





狩りは最近ほとんどペアばっかやってます。
ソロよりトリオより大人数PTより疲れにくく飽きにくい。
その人の動きとか癖もずいぶん覚えてきて、やりやすくなったし。
最初のころはついて行けずに泣いてたり死んでたりしたけど。

まぁ、狩りは義務とかじゃなく楽しければいいと思うのですよ(`・ω・)ノ




(゚∀゚)

てなわけで、てぃーれさん96歳。
今年の目標95歳を軽く1レベ上回ってクリア。2倍期間のせいもあるけど。
まだまだがんばるのです。がんばれるのです。

次の目標は1月いっぱいで98達成すること。
んで、3月の終わりまでに99になると。余裕を持って計画。
( ゚д゚)ノ ハイ!そこ!なんかおかしいとか突っ込まない!

狩りがものすごく楽しく思えるつい最近。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 12月29日 ネタ晴らし? // HOME // きゃらしょーかい。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hareragu.blog39.fc2.com/tb.php/4-de0ab591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
