はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク

   ∧_∧
   (( ・ω)
.  ノ/  /
  ノ ̄ゝ

   ∧_∧
    (ω・ ))
.  ノ/  /
  ノ ̄ゝ

   ∧_∧
    (・ω・)
.  ノ/  /ゞ ゴソゴソ
  ノ ̄ゝ



いっしょにおかしを
たべませんか?

   ∧_∧ ■
    (・ω・)丿 ッパ
.  ノ/  /
  ノ ̄ゝ



私が出すお菓子は柿の種6Pパックのなかのひと袋だと思う@小雪ですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ
「亀○の柿の種6Pパックと午後ティーを与えておけばおとなしくなる」
そんな風に数年前友達に言われ続けてた時期もありました。


++++++++++++




まぁ今日もこつこつ。


以前のようにノルマは決めてないものの、毎日こまめに狩りに行けばまだまだ上がるよーです。
経験値テーブル見れば90くらいまでなら何とか上がりそうな予感。
問題はそこから完成予定の96までなんだけどね ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まぁその先はあんまり強引に上げようとはしなくなるかも。
G狩りとかみんなでどこか行くうちにいずれ上がるかもだしね(・ω・)
もちろん上げたくないわけじゃないから狩りには使うけどっ





セージは最下層に設置したまま、しばらく動かす気がない・・・
っていうか下手に動かして再設置がまためんどくs(ry なので。
最近もっぱら空き時間などのソロは剣士を動かしております。
はやく騎士にして行きたいとこもあったりするし。



さすらい森にて、
こんなのに襲われつつ。


なんか放置がほとんどでしょっちゅう会うのよねー。
確かに経験値的においしくないよね ( ・ω・)
でも毎回ウェスタングレイスでないかと期待してしまう人が一名・・・


とりあえず転職→ベース80までが目標です。
そしたらそのあとケミをベース91までがんばってあげよう。

あ、忘れないようにメモメモ..._〆(゚▽゚*)
昨日相談しつつ悩みぬいて考えたティーファの完成ステ。
補正込みで

STR 110 VIT 80 DEX 50 INT 30

ってことになりますた。
完成は96レベになります( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \
両方ともパワリンに出来れば95で完成できるんだけど。
かたっぽだけでも・・・というか両方ともパワクリでも96完成なのよね。

ていうか銃器兵c?はいれべる?ナニソレ(゚∀。)


90代までくらいにはなんかレア出て買えることを祈ろう・・・
(´;ω;`)ウッ…







おまけ。




勢いで買った、今は後悔してない。

いやもともとGvでプリ用に状態異常メイス欲しかったとこだったし。
スタンか沈黙が欲しかったんだけどね。
沈黙はLDあるし緑ポで自分で回復で来ちゃうし、ちょうどこれうってたし。
Vitない職相手には一番いいかなと。

あとはペコ前衛相手に呪いメイスとかも欲しいなー
ぶらすとくりっぷも欲しいけどね(´Д⊂ オカネツカイスギ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 4月2日 理想と現実。 // HOME // 3月27日 リヒクエちょっと。 >>
おとなしくリンとかすごき
勢いとかをケミしなかった?


【2006/04/02 Sun】 URL // BlogPetのてぃ~ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
