はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
1日に嘘つこうとしたらもう1日が終わる寸前でした@小雪ですごきげんU・ω・)ノワフン


お花見行こうとしたらまだその辺りの桜は5分咲きで。
急遽近くの焼き肉屋さんに飛び込んだのはきっと気のせいです。 
焼き肉は、ひとり焼き肉奉行がいると他の人はすごく楽です。
ていうか食べるの遅いとどんどん食べないと追いつかないしな。

といっておきながら。
その店のカクテキがものすごくおいしくてそれでご飯を食べてた人→(*´¬`)


++++++++++++


以前から装備品などの材料集めの際に月光クリが欲しいなと思ってまして。
転生前よりDEX高めになってこりゃ使えるよなって。
G狩りの際に出たジョカcを思い切りやすく購入(*゚∀゚)=3





しかしまぁ、例によりクリップがない。






sグロならあるんだけどねぇ・・・ソウビデキネェヨ
しかも市場は折からのクリップ高騰ブーム。






まぁこうなるわけだ。
自力クリップげっと大作戦。


ここで狩ってる人、意外と槍LK多いんですねぇ。知らなかったわ。
マジ系とかだけじゃないかなって思ってたけど。
まぁ時計地上とは無縁の生活してたしね。苦手だったし。
経験値的にもそこそこおいしい気がするので納得(*´¬`)




しかしまぁ、クリップが出ない。




1時間、2時間、3時間目に突入しても出る気配はない。
もちろん休憩挟んでますけど(´∀`;)
いい加減出るよなぁと思い始めた頃。






(つд⊂)ミエナーイ


ヽ(`Д´)ノウワァァァン何で先にcが出るんだ~!




なんかいい加減おかしいと思ってドロップ率を【RO2】で調べてみることに。




ドラゴンフライ(1/ 6.66) 15.01 %
バフォメット(1/12.48) 8.01 %
アラーム(1/5000.00) 0.02 %
ごっついミノタウロス(1/5000.00) 0.02 %









ちょ、








っと待って。
0.02%!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
え、もしかして







クリップ [1](1/5000.00) 0.02 %
アラームカード(1/5000.00)0.02 %


Σ(゚д゚lll)ガーン
カードの出る確率と同じジャマイカ!




ってか、アレなんですか。
c実装されたからドロップ率下がったんですか。
だからこんなに出なくなったんですか。
だからこんなにクリップが高騰してるんですか。
c実装なんてどれくらい前の話ですか。
今頃になって私は何を言ってるんですか。






orz ←今頃気づいた人





         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
    .:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚      ゚( ノA`)ノ゚      ゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.
  。+゜:*゚ー゚:・。:+゜    =    ( ┐ノ         ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*        :。; /              *::+:・゜。+::*:.





もう。

何も気づかなかったことで自己完結。








ゴツミノだってクリップ出る確立あるんじゃんと気を取り直してゴツミノ。
もういい、気長に行くわ私。




ついでに82歳おめでとう自分。


最近日記書くたびにこれかいてる気がする・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 4月5日 転職ぶーむ・そのいち。 // HOME // 3月29日 お買い物は計画的に。 >>
クリップ知り合いからわけてもらえそうですよっ迂闊に露店で買わないでねー。
【2006/04/04 Tue】 URL // じゃじゃ○ #hH1OPnrQ [ 編集 ]
何気に初書きこみw
クリップもしかしたーら倉庫に残ってるかもしれない!今度みときまs
【2006/04/06 Thu】 URL // すふぃ #pYrWfDco [ 編集 ]
(;゚ω゚)ノシ 
ありがとうございました、無事に分けていただくことが出来ましたですっ
皆様お手数おかけしました
【2006/04/06 Thu】 URL // 小雪 #JEW8sRHs [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
