はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク

いっしょにバルタン星人しませんか?

   (V)∧_∧(V)
    ヽ(・ω・)ノ  フォッフォッフォッ
.     /  /
    ノ ̄ゝ


.         (V)∧_∧(V)
           ヽ(   )ノ  フォッフォッフォッフォッ
.           /  /
     .......... ノ ̄ゝ




私は丁重にお断りしておきます@小雪ですごきげんU・ω・)ノワフン

外はあったかくて気持ちがいいんだけどこの季節は部屋の中が困る。
微妙に寒い気がするんだけどヒーターつけるほどでもない。
でも寒くなってヒーターつけると暑くなる。
だからといって消すとまた微妙な寒気に襲われる。
・・・延々とこれの繰り返しのよーな気が。
ちょっと寒いのくらい我慢しる!っていわれそうだけどね。
だけど使い切らなきゃ灯油あまっちゃいそうなんだよね(´・ω・)


++++++++++++


ふと。
なんか、気づいたら。



西兄貴で必死しておりました。

(4月11日追記・間違って画像消しちゃった(´;ω;`)


一緒にいるのは旦那さんのME見習いアコです。
剣士+アコの組み合わせの西兄貴って、あら、どこか見覚えのある構図。
あの時は廃剣士+廃アコの組み合わせだったけどね。

まぁそんな感じで気づいたら約1年近くぶりに剣士必死してましたよ(ノ∀`)
今は亡き槍クルセのティーアも、ちょうど1年前くらいに生まれたんだっけ。
VitとAgiの差もあるし、装備の違いもずいぶんあるからすごく楽だけどね。
あの時はサンドマンで限界だったはず。
お餅どか食いしてるせいもあったりなかったりあったり




そんなわけでこんなことに。

また無駄に50転職達成。
もう何人目だ、10人目くらいか。
しかも49→50を3時間くらいで達成。
今までの最短記録かもしんない。


ちなみに狩ってたものはこんなカンジ。

Lv11~17
カエル海岸のポポリン

Lv18~20
なんか気づいたらその隣でカタシムリ

Lv21~23
アルベ←↓でワムテ狩り

Lv24~30
フェイ→↓でエルダエギラ狩り

Lv31~36
人サベルもって東兄貴

Lv37~54
水ランスもってさすらい森で将軍つんつん

Lv55~62
いい加減飽きたんで黒蛇砂漠
しかし89ぱーまで肉積んでも、30分しか滞在できない事実。

Lv63~67
西兄貴で必死バッシュ狩り


レベルはちょっと適当入ってるけど確かそのくらい。
・・・うん、なんていうかね。
ほんとにひとつの狩り場にずっと固定できないタイプなのね。
特にソロでだと顕著に現れるね。こうやって書き出すとわかるわ。


とりあえず証拠にヾ(゚ω゚)ノ゛


50転職の意味とかはとりあえずおいておくとして。
なんか背後で早く転職しちゃおうよと悪魔のささやきを続ける人がいたけどな。
そのためにがんばってたのもあるけど、実は別にもVit槍を作った理由は別にもあったり。
Gには折からのプリ過多のペコ前衛不足ってのもあったりするけどね。
まーその辺の理由はとりあえずしみつで(っ゚ω゚)っ




とにもかくにも転職なのですよ。

50転職なため、鬼門のアイテム集めは免除。
これさえなければあとはさくさく。
どんどんすすめちゃいますよ、どんどん。



ロングスカートを脱ぎ捨てて・・・






転職完了( ゚∀゚)b


後日旦那さんから転職祝いに4色パイクもらっちゃったり(´∀`*)アリガトー
特化がまだ対人パイクしか(しか、って言っていいんだろうか)なかったから。
属性があればずいぶんあちこちいけそうです。
早く役に立てるくらいには強くなりたいよー



でもたぶんしばらくソロは西兄貴縛りだろうけどな ァ '`,、 '`,、('∀`) '`,、'`,、








おまけ。



なんか暴走してる人の証拠SS。
本人の名誉のためお名前は伏せさせていただいております。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 4月9日 転職ぶーむ・そのに。 // HOME // 4月2日 理想と現実。 >>
微妙にそれ名前読めちゃうよ!
・・・・まぁうん。
暴走してるね、いつも。('-'*)
【2006/04/07 Fri】 URL // 紅雪 #- [ 編集 ]
(*´∀`)ノシ きっと気のせいです。
ええ、きっと人違いなんですy
【2006/04/08 Sat】 URL // 小雪 #JEW8sRHs [ 編集 ]
一体あんな破廉恥な発言するアコは一体だれなんだ!
【2006/04/08 Sat】 URL // じゃじゃ○ #hH1OPnrQ [ 編集 ]
('∀`)ノシ うん、まぁ、どなたでしょうねぇ、秘密ですけど。
【2006/04/09 Sun】 URL // 小雪 #JEW8sRHs [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
