はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
・・・ちょ、





っとまって。




( ; ゚Д゚)=3 うん、とりあえず落ち着いた。
ブログペットの機能の一つのアクセス解析。
その中にある検索ワード統計。
前も同じことを書いたことがあるような気がするけど、
簡単に言うとどんな単語を検索にかけてここに飛んで来たかわかるってもの。

で、その中を見たわけさ。




「ぱんちら画像」
「幼女ぷれい」





orz


うん、まぁね、こんな単語を検索にかける人はどうでもいい。
その辺は個人の自由だから気にしないさ。
問題なのは何でこんな単語でうちが引っかかるんだー!ヽ(`Д´;)ノ!!
・・・いや、引っかかりそうなネタを書いたのはわかってるけど。


うちはR18指定のブログではありません@小雪ですごきげん(;゚ω゚)ノぃょぅ。
弁解じゃないよ?間違ってないよ?そゆこともあるのさきっと。
ね?


++++++++++++


自分の子の転職を済ませた後は旦那さんちのアコの追い込み追い込み。
もうアコの転職追い込み支援はお手の物です。
自分の経験+2回(さらに+廃アコ)に、何回も追い込み手伝ったりしたしね。



最初は騎士で公平組んで西兄貴行ってたんですが。
あそこはジョブよりベース狩り場だから、
こっちのほうが早いってんでアマツアマツ。
がすがす狩るのです、がすがす。


途中からめんどくさくなってニュマなし。
基本的にホルン盾だったけど、忍者が来た時だけタラ盾持ち替え。
LAだけ入れつつ狩ってもらいます。忍者( ゚Д゚)ウマーです。たぶん。
忍者の被ダメ100↑↓だったりしたので中の人は(*´д`*)ハァハァしつつ。

計8時間くらい狩ってたような気がする。
そんなわけでジョブ50達成してさくっと(?)転職。





お約束なことを言ってみたり。


うん、知らない人が多いと思うんですが。
この退魔修練、はいって言うと該当の場所に飛ばされます。たぶん。
デビルチとかバフォ様やらいて、ことごとくムシをしなきゃならないあれね。
DOPの話に同意すると(そのままの強さで生まれ変わるとかって話だったか)
GD3に飛ばされます。うん、DOP様のいるとこだよね。
これ間違って1回「はい」って答えたことあるのよね(´∀`*)ウフフ
ミストレスcが欲しいって答えちゃうとミストレスの丘に飛ばされるとか。
こっちは聞いた話なんだけどね。

バフォ様とDLはどうなるんだろう・・・(´∀`*)チョットキニナル
もし、はいって答えてもまた退魔修練最初からやり直しになるだけだしね。
だからどなたか実験と報告お願いしm





余計なことを考えつつも、さっさと転職転職。


このあとはハンタ引っ張り出して崑崙で桃木狩り。
普通はサンクやらキリエやらSWやら防御スキルを覚えてからなんでしょうが。
とりあえずMEさっさととるのです。さっさと。


ME6くらいまで桃木→ME9までGD3F。
そしてそのあとはもちろん。







( ゚∀゚)o彡゜にぶる!にぶる!


ニブル秘境村でびゅー。
もうね、アスム+サフラでごり押し(´∀`*)ウフフ
さくさくと公平圏内までレベル上がったみたいなんで、公平にしつつ。
ていうか転生82歳でもそこそこおいしく感じるんですけど。
非転生72歳だとどんなものなのか・・・(゚Д゚;)オソロシカ


スキル完成する80くらいまでは廃プリと組む予定。
そのあとはケミを引っ張ってもらうおうかっなんて考えてちゃったり。
騎士と渓谷行ってみたいなって考えてたり。いろいろ夢がひろがりんぐ。



あとは旦那さんのやる気にかかってますg








おまけ。



なんか変な組み合わせ。
Agi槍クルセとVit槍騎士ペア in 西兄貴。
でも前衛同士のペア狩りも結構楽しいよ。
2人ともペコ騎乗だから足並みもあうしね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 4月11日 ひさびさケミ起動。 // HOME // 4月5日 転職ぶーむ・そのいち。 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
