はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ものもらいがなおりません@小雪ですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ

目をこすって傷つけた結果なんだけどね。
日中は右目の周りが赤くなってちょっと腫れぼったい感じなんだけど。
寝起きが大変。もっこりふくらみすぎ。
30分もすれば落ち着いてくるんだけどね・・・


二重まぶたが、ここ数日一重か三重にしかなってません(#゚Д゚)
うん、ふくらむと一重、しぼむと三重。


++++++++++++


欲しいものがいっぱいあるんだけど、ありすぎてわかんない罠。
とりあえずこの数日間で欲しいなと思ったものをあげてみる。


キャラ共通
+7バックラー (拾った兄貴c刺す用・対ごつみのとかで)
+7ペノバックラー (いい加減最近欲しい)
+7ミニデモシューズ (ミノとか行くときいいよねぇ・・・)
+7アムトトシューズ (以下略)
+9ハイレベルシューズ (夢から覚m(ry)
+9ハイレベルかわいいリボン (ごめんなさいごめんなさい無理です思っただけ)

プリ用
+7アンフロシルク (よく凍りすぎます)
火シルク (シルクがいいかなぁ・・・他のほうがいいかなぁ)

ケミ用
+7動物サーベル (オットとかにいいよね)
+7大型サーベル (今後のことを考えてちょっと)

騎士用
悪魔耳羽 (STR補正のため、銃器靴の変わりに・・・)
+7火メイル (狩場自体必要な気が)
パワーリング×2 (ケミとの共用かも)
+7人シールド (将来性を考えて欲しいなぁ)
+7動物シールド (ミノさーん。いやバクラでもいいなら・・・)
+7sつき頭装備 (リボンが無難だけどなぁ・・・将来性適にGv用に馬c挿したい)

ハンタ用
+7動物アバ (角弓じゃないのは趣味です)

シフ用
各種属性カタ (いや無難かなぁと)
+10クリジュル (これも無難かなぁと)


趣味
サキュ角
カプラHB



まだありそうな気がするけどとりあえず今思いついただけ書いてみた。
どう考えても不可能なのが入ってますがお気になさらず。
考えるだけならただなのさ。
騎士の武器はレンタルしてるから何とかなってるんですが(´・ω・`)

もう多すぎて何を買えばいいのやら。
今これがないとやってられない!!っていうほどのものがあるわけでもなし。
しかも今ちょっと貯金せつないしなぁ・・・
欲しいには欲しいものはたくさんあるんだけど、急に必要としてるものでもない。
目標がないとお金貯めるペースが鈍るのよね。

とりあえず+7バクラ買って兄貴cでも刺そうかな。
最近値下がり傾向だしね。
そのあとはキャラの今の優先度から考えて、騎士の欲しいものかなぁ。


計画的にね。計画的に・・・(´・ω・`)





おまけ。



ウサギに首輪。
・・・・・・・・・。


ごめんなさいこのあたりノーコメントで(ノ∀`)
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 4月21日 ぷりたんじょうび。 // HOME // 4月16日 春だから。 >>
|д・)コッソリ
ちょっぴり気になったのでケミの大型だけ。
旦那さんのMEと組むからで購入予定でしたら
運剣&ヨヨクリなり持って完全回避で壁のがいいようですよー。
知り合いのケミの人(AGIバランス)がそれで壁やってました。
かなり避けてくれるようでよかったそうで。
最近じゃ運剣もかなり安くなりましたし。

自分はアユソロ用で買ってみたんですが大型は使い所が微妙ですOTZ
参考までに(。・ω・)ノ
【2006/04/19 Wed】 URL // Hii #iSZJEzHM [ 編集 ]
大型は騎士団くらいしか実は使い道がなくてあってもなくても。
アユタヤ行くなら欲しいところだけど・・・。
今ならもれなく闇特化の方が安かったりも。

じゃじゃまるペア用なら運剣ヨヨって言われてるように私もソッチをお勧めするね。
製薬ケミでも十分壁になれるくらいだから間違いない。



おまけ。
(`・ω・)σ)д`)つんつん
【2006/04/20 Thu】 URL // 紅雪 #hxuFh8vQ [ 編集 ]
おふたりともありがとうです(=゚ω゚)ノシ
そうそう、書いて気づいたんですがケミに大型って使い道ないですよね・・・
オルさんにもそういえば同じこと言われてたような気が。
廃兄貴なら人あるし、牛は動物のほうがいいだろうし。
ニブル渓谷のマーダーにと思ったんですが。
あれ、よく考えたら人だっt (゚∀。)人サベルでいいじゃん
そーか、完全回避のほうで考えたほうがよさげですね。
やるんだったら借りるか!?
【2006/04/20 Thu】 URL // 小雪 #JEW8sRHs [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
