はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)    はいはいネタなしネタなし
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒



   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒( ・ω・ )    ・・・・・・。
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒



  ∧_∧
⊂(#・д・)  ネタないって言ってんだろ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄


逆切れではありません@小雪ですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅですよ。
めんどくさいからじゃなわよ?ほんとよ?


++++++++++++


4月21日、AM1:30分頃。
プリのティーレットが誕生してちょうど1年になりますた。

てなわけで、
ちょっと昔の画像を引っ張り出してきました。


ほぼ生まれたて。


いやまさかその1年後にはさくっと転生してハイプリやってるなんてなぁ
ァ '`,、 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 '`,、
この当時はちゃんとプリに転職できるかも不安だった気がする。
何があるかわかんない世の中ですよ。うん。
・・・あ、そこは突っ込んじゃだめですよ?だめなんですよ?



白アコ時代。
ぴんくアコよりかわいいと思う。


なつかしいなぁ。
支援うまくいかなくて一喜一憂してたり。
防具を+4に精錬するお金すらなかったり。
そんな子だったのに








1年後には。








84歳ですよヽ(゚∀゚)ノ


転生職のな。

今のGに来たのは素プリで84歳の時。
そしてその約半年後は転生して廃プリ84歳。

必要経験値は・・・
えーとえーと
・・・(´∀`*)
なんかものすごい桁になったので計算途中でやめました。
そのほとんどは旦那さんのおかげです。アリガトウ
今のGに来た=旦那さんと狩りに行くようになった
ティーレットまだがんばってます。




来年の今頃はケミが転生できてるといいなぁ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 4月24日 そろソロがんばる。 // HOME // 4月18日 欲しいものメモリスト。 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
