はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
胃痛が悪化傾向にあります@小雪ですごきげんorzぃよぅ

いい加減病院行かないとやばいような気がしてきた・・・
起床時が一番きついね。まぁ胃に何も入ってないからだけど。
あと深夜帯はなんか満腹感があるというか空気が溜まってるような。
どう考えても胃炎です、本当にありがt(ry
まぁ辛いもの食べ過ぎたって言ったけど、ストレスやらなにやらもあるだろうけどね。
全部胃に行くタイプなのよ…(´-ω-`)


あ、そうそう。
4月28日~5月2日までお出かけのため更新休止です。
まぁ例によって出先からINするけどね。


++++++++++++




そんなわけで85歳おめでとう。


プリです。廃プリ。着実に上がってます。
まぁ最低90まであげるのがお約束なんですけどね。
完成はベース96だけどな ァ '`,、 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 '`,、
ちなみにジョブは64だしな。ムリす。

でもまだまだ上がりそうなんでがんばるます(=゚ω゚)ノ
今の目標は86歳。旦那さんの♀LKと公平圏内まであと1個。





プリもずいぶん成長してきたんで。
そろそろケミも育ててあげなくちゃね。


ちょっと久々にルルカ森なんぞ。
70代後半から80前半まで篭ったなぁ…
以前より狩りペースが確実に上がってます(`・ω・´)シャキーン


まぁなんでいまさらルルカって言うと材料集めのためで。
たぬき帽を作るために硬い鱗の茎集めです。
ちょうど経験値も稼げるとケミでがしがしと。
以前と違って徒歩捜索ではなくテレポで飛びながらなんでテンポもよく。

ちなみに集める数は200。
さらに2人分で200×2で400。
何で2人分なのかは突っ込んじゃダメなんです。ええ。





あー、なんかレアでないかなぁ。でもここたいしたレアないんだよね。
強いて言えばシュメティくらい?シュメティも今大して高くないけどね。
まぁ材料集めだからしょうがないっか。




そんなことを考えてたら、気を回してくれたのか。






( ゚Д゚)<・・・・・・・。


いやまぁ、レアって言ったらある意味レアねwww
めったに見ないしね。というかめったにここで狩ってる人いないしね。




(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



もうあれだ、あれしかない。
ここでの超レアって言ったらハーピーcしかないジャマイカ!
いっかくせんきーん!!!





(´∀`)ノシ




ムリスwww


ごめんなさいごめんなさい。
こまめに稼ぎますわ私。
地道が一番よね。ええ。






おまけ



テレポで飛んだらカートが海水に沈んだ。
きっともうだめだ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 5月2日 ちまちましてます。 // HOME // 4月24日 そろソロがんばる。 >>
某Tia鯖から|壁|ω・)
すみません おまけに吹いた私です初めましてこんばんは。
このテのネタに弱いんです(ノ∀`)

RO日記を彷徨って辿りつきましたー。(失礼な言い方だったらスミマセン(´・ω・)
楽しいなー,と思い 携 帯 のお気にいりに登録させていただいておりまする。
マイPC?それって美味しい('¬')んですk(ry

鯖は違いますがお互い頑張りましょー!(oゝω・)b

コメント投下は苦手なのでここらで失礼しますっε=ε=(*ノノ)
【2006/04/27 Thu】 URL // タルホ #- [ 編集 ]
どーもはじめましてですー(´∀`*)
カートは実は2回ほど海に落ちてます。
きっと中身のお肉とかは塩味になってることでしょう。

コメントありがとうございましたっ
【2006/04/28 Fri】 URL // 小雪 #JEW8sRHs [ 編集 ]
てぃ~たちが、胃炎をINしなかった?


【2006/04/30 Sun】 URL // BlogPetのてぃ~ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
