はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
半日ほどかけて大掃除してぐったり@小雪ですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ
何一番大変かって山のような本と、猫の毛。
普段掃除機のかからないとこに大量につもった埃と猫毛。
換えたばっかのゴミパックがあっという間にパンパンになったという恐怖。
もっとこまめにしっかり掃除しろということなのね(つД`)

でも大掃除が済んでやっと年越しできるわぁ。
今年は珍しくおうちで年越し。年越しRo決定です ァ '`,、 '`('∀`) '`,、'`,、
去年のは出先からPC借りて年越しめいぽやってたけどね。


…何、この変わらなさすぎる1年('A`)


++++++++++++


そんなこんなでINできたのはかなり夕方。

溜まり場に人はいてもなんか魂抜けの人ばっか。
うーん、剣士少し育てたいけど受け渡しできそうにないし。
どうせなら育てる気満々のうちにプリ育てておかないとねっ


てなわけで、お久々にピラB3。
そもそもソロが久々すぎ。

ゾンプリ靴履いて、GO。
いや、ベリ靴のときより確実に痛いです(ノ∀T)
ベリ靴だとAマミ3匹は耐えられるのに対して、ゾンプリだと下手すると死ねます。
MHP8k超えてますが、1発のダメは400~500前後。(ベリ靴ならもっと低い)
下手しなくても死ねます。だから無理せず逃げ。
でもやっぱり履いてたほうが経験値的にいいはずだしなぁ。
虫盾忘れてダンゴ虫の襲撃で死にかけたのは(;>ω<)ノ シッ!!

でも、以前と変わらずおいしいです、ここ。飽きるけどね。
ベースレベルもTU成功率にかかわってるせいか、さくさく決まるようになってきたし。
テンポよく狩れるようになったね。決まらないときは決まらないけど。
ホントに運で効率が変化する狩場だからね・・・
まぁ、ヒマがあったらまたこよう。










そういえば、もう気づいてる方も多いのでネタ晴らし。












再婚してますた。

本人見てるから細かいことは省くけどな!
とりあえずそんなとこなのです。
突っ込みは、受けません断じて!ヽ(`Д´)ノ!!


ちなみに式の時間。


一応クリスマスです。でも人の少ない時間狙いすぎてます。
だって人多すぎると恥ずかしいじゃないか!!
こっそりしたくてもこっそりできないルティエ婚。
ルティエ中に名前が響きます( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \  

旦那さんのレベルは(この時点で)97歳。
一緒に転生するためにがんばってます。がんばるのです。
ていうか、一緒にがんばれる人がいるのが一番うれしいです。やる気デルヨ。






おまけ。


お祝いで青箱もらいました。
ぱかりと開けましたよ。ええ。






 ;y=ー(゚∀゚)・∵. ターン





ネタの神様に相も変わらず愛されすぎな自分。



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 12月30日 愛されすぎて。 // HOME // 12月28日 きんきょうほうこく? >>
こんばんわ。(=゚ω゚)ノ
開通おめでとうございますですよ。そしてリンク変更させていただきましたのでご確認くださいませ(゚∀゚)

そしておそばせながら,ご結婚おめでとうございます~
孫はまだかのぉ( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

今後とも宜しくです~(・ω・)ノ
【2005/12/30 Fri】 URL // しょういち #XoxlQHfE [ 編集 ]
リンク変更お疲れ様です、これからもよろしくお願いしますですよ。

結婚とかのほうは事後報告になってしまってゴメンナサイ(´∀`;)
でもありがとーですよー
【2005/12/31 Sat】 URL // 小雪 #JEW8sRHs [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hareragu.blog39.fc2.com/tb.php/5-e5c091c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
