はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
とりあえず無事生還しますた@小雪ですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ

出かけたその日に体調崩して寝込んでどうなるかと思ったけどね。
1日寝込んで寝まくったらなんとか復活。
胃炎もあっただろうけど、たぶん最大の原因は疲労だったかも。
季節の変わり目で温度変化激しくて体力ごっそり削られる時期だし。


ごろごろしつつ、MOTHER3なんぞ買ってきてみましたヽ(゚∀゚)ノ
CMでも言ってるけどいきなり人死んだりしてちょっと凹む場面もありますが。
4章まで進んでちょっと面白くなってきた頃でござます。

++++++++++++


今日もソロでちまちまケミ稼ぎ。


ちょっと時間あったので今日は時計B4まで足伸ばし。

この直後レベルが上がって89歳になったんですが。
通りすがりの人と世間話しててss撮り逃し⊂⌒~⊃*。Д。)-з


STRも上がってきたんでずいぶん安定してきた模様。
人サベルで1発400↑は確実に出るしね。
軽く計測してみたら以前550kが限界だったのに700k↑出るように。
まぁあの頃とは武器がそもそも違うしね(´・ω・`)
塩付与フル支援とかだったら自給1Mくらいは出そうな悪寒。



そういえば、ルルカで集めてた材料全確保。
足りない分のラッコの毛皮は結局、旦那さんちの槍クルセと一緒にプリでスティって収集。
DEX高めだと月光クリ使えて楽しいね(*´¬`)
まだ補正込みで76だけどね。DEX装備で80ちょっとだけどね。
最終的にDEX100とかいけるんだけどね。
90代も後半の後半にならないとムリぽだけどねっ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



早速ルティエに交換に。
この雪だるまに突っ込むですよ。


ルティエは好きなんだけどね。
エフェきらないとどんどんどんどん重くなるからなぁ。




まぁさくさく交換交換して。




ねんがんの たぬきぼうを げっとしたぞ!


[>ころしてでも うばいとる



ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




まぁどうでもいいことを考えてるうちに完成。
記念に並んでかぶってみる。

くま帽よりもね、たぬきとかパンダが好き。
なんかちょっと怖い感じの顔がね?
かわいいだけよりもリアリティがっo( ゚Д゚)oクワッ






溜まり場に戻ったら、お揃いにしすぎとか突っ込まれた気もするけど。
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい








おまけ



気がついたらカートに生んだ覚えのないタマゴが入ってた。
心当たりは・・・な、ないよっ!ほんとだよっ!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 5月4日 のどもとすぎれば。 // HOME // 4月26日 一攫千金求めて。 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
