はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
連休だらだら過ごしまくってます@小雪ですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ
やばい過去にないくらいだらだらしすぎかもしんない。


MOTHER3もやってます。というかMOTHER3しかやってない日もあったり。
やっとこ7章(全8章)の真ん中あたりまで来たみたいで、話も核心に迫りいいとこ。
というか、取説のキャラ紹介見た時点でなんとなく展開読めたしな。
まぁこうなるまでは想像しなかったけど。こういう進みになるだろうなぁと。

しかしマジプシーはなんでみんなおかまなんだ!!


++++++++++++


なんか周りが転生ブーム再びらしい。
追い込み中の人がいたりさっくり転生してるひとがいたり。
いいなーいいなー(´・ω・)
まぁみんな転生2キャラ目とかなんだけどな。
追い込みとかそういう雰囲気が楽しいよね。え?そうでもない?
大変だったけどすごく楽しいと思う(´∀`*)

ケミも転生したいけどまだまだこれからの子だしなぁ。
今のペースで計算してみると、大体オーラになるのは秋あたり。
でもやらない日もあるだろうから冬あたりになるのかな。
本腰入れてやる日もあるだろうから早めになるかも・・・
むぅ、プラスマイナスでやっぱり秋かもね。


まぁケミは地道に育てます。ソロステの子だしね。







んで。



すんごい天使が薄いけど
86歳おめでとう

MHだったんだよ。・゚・(ノд`)・゚・。


プリもこつこつ育ってますよ。まだきつさを感じてません。
90までくらいならそんなに苦労せずに上がりそうだしね。
まぁ転生80代と言えば未転生の90代だって言いますけど。
未転生90代でそんなに苦を感じなかった人ですから・・・

でもさすがに転生90代の必要経験値を見るとめげそう(´∀`;)
といいつつ95あたりまでならやる気になればがんばれそうな予感もする
…やる気になれば、ダケドネ



転生95以上といえば。
旦那さんちの♀LKが96なわけで。
廃プリが86になってやっと公平圏内になったわけで。




わがまま言って久々に亀2Fに~。
だって♂LKのほうはまだSrPないし。


久々に来て懐かしくて楽しい(´∀`*)
転生前に追い込みでここに篭ってもう飽きた~なんて思ったこともあったけど。
喉元過ぎたら熱さを忘れたよもう。
テンポよく狩れると気持ちいい。ごっつより好きかもしんない・・・
転生追い込みでもないからお餅連打必死しないでのんびりと休憩挟みつつ。
でもそれでもそこそこおいしい。
というか、♂LKでSP付与しながら狩ったら大変なことになりそうな悪寒(*´¬`)

なんというか人が少ない狩場が好き。






おまけ



ふとMAPみたら、プロの街にピンクのトライフォース出現。
これは何かが始まる前兆なのか・・・!!

・・・うん、わかんない人はゴメンナサイ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 5月7日 ソロケミがいく。 // HOME // 5月2日 ちまちましてます。 >>
トライフォースふいたw
【2006/05/07 Sun】 URL // じゃじゃ○ #hH1OPnrQ [ 編集 ]
ヽ(゚∀゚)ノ

ネタだと思ったらssキー連打をするのを癖(ry
【2006/05/08 Mon】 URL // 小雪 #JEW8sRHs [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
