はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
最近いやなニュースが多すぎです@小雪ですごきげん(´・ω・)ノぃょぅ

なにがって、まぁROでの話だけどね。
アカウントハックされて所持金・装備品根こそぎ取られるとか。
今身の回りではそんな話は聞いてないけど他人事ではないってことで。
いつ被害にあうかなんてわかんないしね。
今一番多いのはトロイの木馬型ウイルスの「Rundll132」ってやつですか。
感染する原因としては、怪しいアドを踏んだりするのが一番多いみたいです。
あとは罠を張られてるサイト観覧・あぷろだ系の画像観覧。
ご忠告をいただきましたが、怪しいアドはもうあちこちに張られてるみたいです。

とりあえずROHoyoo.exeって書いてあるアドは絶対踏んじゃダメです!

っていうか.exeっていうのは踏まないのがお約束だと思ってたんですけどね・・・
とりあえず自分のPCにRundll132ファイルがないか調べてみたけどなかったので一安心。
でもこまめに調べたほうがいいような気がしてきました・・・


※高価な装備とか公開してるブログとか狙われることも多いようです。
 気をつけましょう・・・(´・ω・`)うちもかなぁ


++++++++++++




とりあえずこれを見てくれ





ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




うん、とりあえずそうなった。
で、その後はもちろん





こうなるわけで。


まぁ純粋に作り直しって言うか。
DEX振りすぎてAGI低くフリーも足りなく、罠下手な彼女にはレベル上げつらかったとか。
ハンタは結婚してたんだけど(プリケミの旦那さんとはまた別のお友達)
その方が作り直しするらしく、それに便乗したとか何とかじゃないんだからねっ!
ほ、ほんとなんだからねっ!


・・・まぁ真意は謎のままでいいじゃないですか(・ε・)~♪
次は2極志望じゃなくて量産型にすることにしますた。
INTとLUKにちょっとずつ振ろうかなって。




とりあえずさくっと転職。




そして転職直後に気づいた。
倉庫見渡して愕然。






武器がハンタボウしかない! Σ(゚д゚lll)





・・・うん。
まぁ、転職まで店売りを安全圏まで叩いたので何とかなるかな。
ってか前回それで転職まで持ってけたしね。
弓手系は武器そんなに重視しなくても強いとこがいいよね。うん。





なんか話しかけたら勝手にスクリームしとる


あれですか、一次職クエストの一環ですか。
ダンサの素質があるとかっていわれたけどダンサにはならねぇぇぇ
というか、♂キャラだとこれなんていわれるんだろう・・・
スクリームじゃなくてジョーク言ったりして、バードの素質うんたらって言われるのかな?
ちょっと(´・ω・)キニナル


まぁ、あくまでシフ・アチャ育成は息抜きってことで。
PTメインはプリ・ソロメインはケミですよ。






そんな感じで最近のプリ。






旦那さんの槍クルセ支援。
80代前半なのにかかわらずアスムごり押しで亀地上。
早くパラ姿が見たいのです。

・・・でも最近甘やかしすぎな気がしてきたぞ(゚ω゚ 三 ゚ω゚)


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 5月17日 またサイン始めました。 // HOME // 5月11日 廃カート1個獲得。 >>
>罠下手な彼女には
>罠下手な彼女には
>罠下手な彼女には
>罠下手な彼女には
>罠下手な彼女には



罠使え。罠の使えないハンタなんかただのぷち強いアチャでしかない!
意地でも使えるようにしろ!

はともかくして、DEX振りすぎて~とはいえ、
DEXは補正込み100~120くらいは欲しいと思う。
AGIはまぁすごい後のこと考えるなら85くらいあれば事足りるかと。
Lv低いうちから超FLEE欲しいんだYO!っていうなら90~だろうけど。

あとはまぁLUKよりINT重視したほうが使い勝手がいいってところですかね。
鷹の飛んでくのがいっていうならそれもよし。

ちなみにアチャギルドは寒いジョーク言わされました(´・ω・`)


いやまぁ長々と書かれてもハンタは息抜きだからとか言われてもしらn
【2006/05/16 Tue】 URL // ざヴ㌧ #5N8dd7DU [ 編集 ]
罠の神様におこらりた! Σ(゚Д゚)
ぷ、ぷち強いアチャじゃダメですか・・・だめですか。

DEX振りすぎたというかDEX先行させすぎてソロしにくかったんですよぅ
振りすぎたわけじゃなかったので修正は可能だったんですけど・・・
まぁここで罠がびしっと使えれば何の問題もなかったんですがっ
あとは作り直したかった理由があるわけで・・・ソレハヒミツデス

やっぱり♂だとジョークなんですねぇ
【2006/05/16 Tue】 URL // 小雪 #JEW8sRHs [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
