はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
いまさらですがタイトル画像つけてみました@小雪ですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ
例のROでのSS加工云々の問題の話があったときにはずしてたわけですが。
やっぱりタイトルが画像なのと画像じゃないのとは見た目が違うしねぇ。
今回から趣向を変えて、写真画像とミニキャラ集団で構成することにしました。
もうすぐ梅雨ってことであじさい。この季節だとすずらんと迷ったんだけどね。
あじさいよりすずらんのほうが好きなんだけど、まぁいちばん梅雨らしいかなーとか思って。

・・・で、ここまで書いて今気づいた。


季節の花使ってたら、毎月新しくしないと変じゃないかっ Σ(゚д゚lll)ガーン


++++++++++++





ケミがめでたく転生にヾ(゚∀゚)ノ゛


・・・いやまぁウソですが。
まぁ見ればわかりますが光ってないし(ノ∀`)
サインクエ中でヴァルキリー様に会ったときのひとコマ。
てか、同じセリフを転生前のプリも言った気がする。

あの時もまだ、プリも今のケミと同じ90代前半だったんだよな。
92か3くらいだったような気がする。
なつかしいなぁ。あれから猛ダッシュで坂道駆け上がったカンジだったな。
それで本物のヴァルキリー神殿のヴァルキリーに会えたもんね。
ケミの彼女はプリほどダッシュできないだろうけど、がんばろう。
ちまちまでも稼げればいつかは転生できるはずっ(`・ω・´)シャキーン




で、そのころプリはというと。





88歳になってました。

ヽ(*'ー')ノ+o゚。


さすがになかなか上りづらくなってきたけど確実に90までは行けそうな気がする。
といいますか90までは確実にあげなきゃダメなんだけど。
G狩りとかで公平組むためと生体3Fに行くためね。
ぶっちゃけはやく90にしてケミに本腰入れたいのが本音。
もちろん90になっても狩りに行くときはプリ出すけどね。
96まではなんとかがんばれば行けそうだからいつかは行きたいしっ



とりあえず支援装備込みでこんなステ。
VIT完成したので記念に。

・・・今気づいたけど
完全装備時じゃなかったね、これ。
たぶん頭装備が違う。

まぁ武器はDVアクワンなんですが。
これを装備して何とかVIT100達成できてるわけです。
ほかの武器に自由に変えられるのは、Job67・・・(´∀`;)
67で廃プリのJob補正のVIT+7の恩恵を受けれるわけで・・・


うん。




まぁ




むりぽ。



通常狩りならVIT100じゃなくてもいいからそろそろDDアクワンに変えようかな。
そんなこんなでVITは(仮)とはいえ完成したのであとはDEX振りまくりです。
あげるとこまであげればこっちも100いけるしね。
・・・いければね。いければ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 5月26日 がんばってるらしい。 // HOME // 5月21日 アチャ戦闘記。 >>
きょう小雪の、装備された。
ないしきのうは生体にダッシュするつもりだった。
【2006/05/29 Mon】 URL // BlogPetのてぃ~ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
