はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
そんなこんなでRo年越しな@小雪ですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅです。

日記の日づけは30日ですが、1日遅れ更新なため31日です。
つまり今日で今年もおしまいと。
1年って早いなぁ、まだ今年始まったばっかな気がするんだけどな(´=ω=`)
この1年総じて言えば「Roで始まってRoに終わった1年」だった気が。
かなりどたばたしてた気がするのよ。悩んだりへこんだり。
リアルのほうがあいもかわらず変化もなくまったりだった反動かしら。

さて、来年はどうなることやら。


うぇぶ拍手こめんとかえしこーなー


>8:44 コメントにはあえて書かないまあ再婚おめでとー(・∀・)

とりあえず下手に突っ込まれないっありがとうっヽ(`Д´)ノ


++++++++++++


寝落ちのパッシブスキルが上昇、4レベになりました ァ '`,、 ('∀`) '`,、'`
でも清算終了まで必死に耐えた私に乾杯。
もちろん受け取った瞬間に落ちたけどねっ!!

睡眠時間を削ってなにしてるかといえば、朝早くからIN。
早起きして狩りに行ったりしてます。
その分早く寝るようにしてるから、平気なんだけど。
どこへ行ったかと言えば、亀島亀島地上!
ちまちまと2人して狩っていきます。
殴って共闘入れたりSP譲渡したり。いまだにこのスキル慣れませんがorz




そんなこんなで狩ってると。


旦那さんレベルアップヾ(゚ω゚)ノ゛

98です98。すごいなぁ。
置いていかれないようにがんばらねば・・・


今年の目標が私が96になって旦那さんが98になることだったんで、2人してクリア。
最初は95と97だったんだけどね。2倍期間サマサマで。
来年は転生するぞー(*゚∀゚)=3


しばらくこのキャラばっかで別キャラの育成がお預けだったんで、
ちょっとだけ別キャラ育てて遊ぼうと、旦那さんが新キャラ制作。
MEプリ見習いのアコ君で、うちの剣士娘と公平組めるようまでごりあげ。
装備も整ってるのでサクサクあがるし。

てなわけで、ある程度上げてアマツにいくことに。



今はイベントの影響でアルベからタダで行けていいよね。
この人に話しかけてアマツへー。







( ・ω・)?






(;・ω・)・・・・・・?











気がつけばそこは


崑崙だし。



ランダムでアマツ以外につくこともあるのね(つД`)
まぁ、タダなんだしこんなハプニングもあっていいよね。
気を取り直してもう1回アルベまで戻って、も一回・・・








・・・・・・・。






orz






今度は


伊豆ですか。





うん、そうなる気はしてたけどね。('A`)




・・・・・・・うん。




ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

もうね、もうね、ネタの神様に愛されすぎてる気がするの。
1回のみならず2回連続ってどうよ。
そのへんどうなのよ。小1時間くらいその件について問い詰めちゃうわよ。
違うの違うの、私はこんな愛が欲しかったんじゃないわ。・゚・(ノд`)・゚・。


3度目の正直でなんとかアマツ着いたけどねっ
2度あることは3度あるとかって考えてたけど。

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 1月1日 あけました。 // HOME // 12月29日 ネタ晴らし? >>
今年最後の挨拶に来ました~。
殴って共闘入れるならMBクリップあると便利ですよ。
全部入れられますから。
なんだか、今日も狩場で見かけたような気がしますけど、ちょいとスパートモードに入ってたので、声かけませんでした・・・・ゴメンナサイ。

(というか、私達狩りの最中よそ見しすぎて誰がいるか気がつかないこともw)


こんな私達ですけど、来年もよろしくお願いしますね~。
【2005/12/31 Sat】 URL // 葉弥菜&紅葉 #- [ 編集 ]
遅くなりました新年明けてしまいました、どもどもですー
たまにこっちもマジ狩りモードな時もあるので(というか、突っ込む人に必死支援)
気づかないときもありますです。たぶん。
MBクリプですか・・・欲しいと思ってはいましたけど(´・ω・)
この機会に買うのも手ですよね。

去年はありがとうございました、今年もよろしくお願いしますですー
【2006/01/03 Tue】 URL // 小雪 #JEW8sRHs [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hareragu.blog39.fc2.com/tb.php/6-06ead100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
