はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
5月ももうすぐ終わりですね@小雪ですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ

6月になるのかぁ・・・1年ももうひとつきで半分ですか。
ていうか時間の経過が早すぎジャマイカ。・゚・(ノд`)・゚・。
来年の今頃は私何やってるのかなぁとか考えない。
ヽ(`Д´)ノふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!



●ティーのあさがおかんさつきろく●

まだめがでないよ!!


++++++++++++


ケミでアイン系のクエなんかやってみた。
どうみても経験値目的です。本当に(ry


いや、サインクエの続きもしたかったけど、ひとりだったんでアインへ一人旅。
シドクスクエとあと工場クエもね。
これだけで7%ほど稼げたので満足満足(*゚∀゚)=3

しかしまぁ、リヒクエもそうだったけど。
こっちのシュバルツバルド系のクエはなんて後味の悪いのばっかなんだ・・・





とりあえず、土日ちょっとアチャがんばってみた。
ちまちましてたら、



とりあえずこんなことになった。


さぁ、2回目のハンタ転職チャレンジ。
筆記テストはささっと済ませてアイテム集め。
ハンタは50転職でもアイテム集め免除にならないんだよなぁとぶつぶつ考えつつ。
旦那さんに手伝ってもらいながらさっくり集めて。
まぁここまではいいのよ。ここまでは。




鬼門は戦闘試験ヽ(`Д´)ノ



前回の試験は30分かかったというものでして。
1回で終われば3分かかんないんだろうけどね・・・
半泣き状態になりながらやった記憶があるようなないような。
でもこれやんなきゃハンタにはなれないわけで。
やるならやらねば。


てわけで。





説明が終わる前に勝手に動いて落ちてたり。




スタート直後にすとんと落ちてたり。




脱出口開いて安心したとたん落ちたり。





。   ∧_∧。゚
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚
   (つ   /
    |   (⌒)
    し⌒
    ...ウワァァァァン



でもいいもの。今回は4回目でクリア。
・・・自慢できるもんじゃないけどな!!



転職完了ヾ(゚ω゚)ノ゛

久々なこの姿。
妖精耳装備できる70には早くなりたいなぁ。
とりあえずはモンク志望アコの旦那さんを引っ張るためも少しがんばる。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 6月2日 続・涙の転職。 // HOME // 5月26日 がんばってるらしい。 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
