はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
最近各鯖で抗議行動あるますねぇ@小雪ですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ

Lydiaでも抗議GがGvでがんばってたりしましたけど。
Chaosの方では大型抗議デモとかあったとか。思い出したの開始から6時間後
で、その効果もあったのか6月1日にまたBOT対策きましたね。
少なからずともそのきっかけになったのかなぁと思ってたんだけど。


>不正対策は弊社が責任をもって遂行すべき事項でございますので、
>ゲーム内での集団抗議行動につきましては他のユーザーの皆様の
>ゲームプレイの妨げになる可能性があるため、誠に申し訳ございませんが、
>ご理解の上、お控えいただけますよう皆様にご協力をお願いいたします。
ttp://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/item/7160


・・・この一文で萎えた。
確かに、言い分は間違ってはいないとは思う。
抗議活動は重くなるとかやめて欲しいとかという意見もあったらしいし。
でもここまでしなくちゃならないほど追い詰めたのはどちら様ですかと。
逆を返してここまでしなくちゃ重い腰を上げなかったのはどこの誰かと。
とりあずまー抗議活動がある時点で「まだ」救われてるんじゃないかな。
そこまでまだ愛されてるってわけで、ほんとにどうでもいいならしないだろうし。
革命を起こしていい世界にしたいだけなんだよね。


(・ω・)・・・


(・ω・)革命・・・


!∑(゜∀゜)


ここまで書いてある曲が浮かんだ私は病気。
うん、「輪舞~revolution~」 アヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャ

・・・やばいまたDVDみたくなたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
世界を革命する力を!


 


●ティーのあさがおかんさつきろく●

おかしいとおもったのでほじくりかえしてみた。
まだたねのままだった。
どうもたねがだめなやつらしい。

糸冬 了 (´Д⊂ ダメポ


++++++++++++


めでたくハンタになったってわけで、あちこちうろうろ・・・するわけもなく。
しばらくジオ篭りです。はい。
ジョブとベースの割合がいいしね。ダメ受けずに倒せるし人少ないしね。
まぁぶっちゃけ、ジョブ狩場とか行かない人です。転職前でも。
転生して初めてジョブ優先で狩場選んだって人ですから。もうやってないけど
だって転生前なら50数で転職しようが80数で転職しようが、
最終的にはベースカンストするころはジョブなんて無駄に余るだけだし。
そんなわけで転生前ならジョブとかたいして気にしてません。


言ってること矛盾してるとか (゚ε゚)キニシナイ!!


うだうだ言いつつもジオなんですよ。
今度は旦那さんのアコをモンクにするために廃狩りなんですよ。
アチャを急いでハンタにしたのはここでの効率を上げるためで。
いや別に対して焦ってたわけじゃないけど。
しかしまぁ、ホントにジオの沸きすごいですここ。


こんなんとか。

最初ね、右側に6匹いたのよ。
で、DS連打で3匹倒して息切れして座ったの(最初SP半分しか残ってなかったし)
で、回復してる間に上と左に沸いて、気がついたら囲まれてた。


こんなんとか。

うようよ動いてるとこは見てて笑えますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
一気にDSで押し切らないとヒールの嵐に追いつきません。
こういうの大半が放置されたままだからね・・・
転職前のアチャとかマジが多いから。火力が追いつかないだろうし。

ブレスもらいつつ座りマニピしながらおいしくいただきましたが(*´¬`)

そんなんでちくちくしてたら、めでたく旦那さんも50になったわけで。
もんきゅ転職です。もんきゅ。
私はモンク転職の経験はないけど、モンク転職は5回以上見に来てるんでなぜか詳しい罠。
さくさく案内しつつ進めます。


そんなわけで新米モンク誕生。
でもごめんなさい、なんか違和感ありまくり(ノ∀`)



いいなー、モンクも楽しそうだなぁ。
あと経験ないの、WizとアサとBSと鳥とモンク。
アサ予定の子がいるから、それはいいとして。
新職きたらそれも作ってみたいしなー

・・・新キャラ作りたい病が再発しそうです。






おまけ。



ガイアスの罠踏んで変なカッコで寝てるとこを激写。
∈(・ω・)∋ぶーんですね、∈(・ω・)∋ぶーん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 6月4日 育成メモめも。 // HOME // 5月29日 涙の転職。 >>
ジオが大量に居る場合はASかCAで引き剥がすと食べれるよ!
【2006/06/03 Sat】 URL // 紅雪 #p6BDrvZA [ 編集 ]
なるほど!ゆっきー頭イイナ!
【2006/06/04 Sun】 URL // じゃじゃ○ #- [ 編集 ]
( ゚д゚)ハッ!なるほどっ
CAではできるとは知ってたんですけど持ってなかったから使わなかったというか。
ASでもできたんですねぇ

今まで全部力押しでゴリゴリ押してきましt
【2006/06/04 Sun】 URL // 小雪 #JEW8sRHs [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
