はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク

       _, ,_
 w  (・ω・ )
 (~)、 /   i  )
  \ ` |_/ /|
   `ー_( __ノ |
    (  `(  、ノ
wwwww_ノ`i__ノ



        _, ,_
 w  ( ・ω・ )
 (~)、 /   i  )
  \ ` |_/ /|
   `ー_( __ノ |
    (  `(  、ノ
wwwww_ノ`i__ノ

ネタにつまってコンニチワ、小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ

なんとなく出だしを変えてみました。
いや、最近「ティー」とキャラ名で呼ばれることがほとんどで、
HNの「小雪」って呼ばれることがほとんどなくなったもんで。
以前やってたメイプルストーリーでは「キャラ名=HN」だったからよかったんだけどね。
まぁこっちも定着しつつあり、慣れちゃったからいいけど。


++++++++++++


恐ろしくネタがない。
ネタがないというかやってない。
やってないからしょうがない。

最近のROタイムスケジュール
夕方IN→ケミで露店放置→10時前後に旦那さんIN→中身復帰→だらだら→
12時前後にようやっと狩りに→30分~1時間30分程度狩り→眠くなって帰還→
清算後回しにして即寝るか、そのままだらだらと会話

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
こんな感じが2週間ほど続いております。
これはこれでいいんじゃないかな(´∀`*)
ソロも一切してません。しないというかできないというか控えてるというか。
とりあえず全部。




うん、あれだ




メンテ明け後の2週間経験値1.5倍のために鋭気を養ってる


・・・わけじゃないよ?わけじゃないのよ?(´∀`;)ウフフフフフフ
ま、まぁがんばろうと思ってるのはうそじゃないけどなっ!

この2週間でしたいこと

●廃プリを90まであげる
●クルセを90にする
●ソロはケミメインで、上げられるとこまでがんばる

クルセはうちのクルセじゃないからねっ
・・・いや、もういないけどさ。
とりあえず今週来週がんばろう。






ついしん。
「♂パラはかっこいい説」について。
誰も同意を得られません っД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
徒歩でもペコ騎乗でもかっこいいと思うのは私だけですか。
ごついからダメとかごついだけとかごつすぎて微妙とか。
ええー、ごついのがいいのにごついのがいいのにっ
私は♂アサクロより♂パラのほうが好みなんですがそこんとこどうでしょう。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 6月15日 途中経過。 // HOME // 6月8日 誤爆語録 >>
そこで転生前とのギャップを考えるんだ。
つまり♂スナ最強
【2006/06/13 Tue】 URL // ざヴ㌧ #- [ 編集 ]
座布団さんに同意かもしれない。
でも♂ハイプリの萌えっプリには勝てないので対立。

♂ハイプリ>♂スナ=♂LK>他>越えれない壁>♂パラ
クラウンは除外してもいいですか?(ぁ
【2006/06/13 Tue】 URL // うみね #mQop/nM. [ 編集 ]
小雪たん!小雪たん!
久しぶりに出てきて連呼してみるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

お久しぶりー |д゚)
お元気ですかー


どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
【2006/06/13 Tue】 URL // かなた #JPuk0Ygg [ 編集 ]
ざぶとん>
つまりそれは使用前・使用後のようなものですか。
おにぎりはらまきは使用前なんですか。

海ちゃん>
♂廃プリも確かにいい。確かにいいんですが・・・!!
♂プリ時代のぷりっとしたお尻が、♂廃プリになると上着によって隠れるため
魅力が半減すると思うのですよ。
よくわかんない説明だけどそういうことなのです。

でも私は♂パラが好きっヽ(`Д´)ノ


かなちゃ>
おひさしぶりーヾ(゚ω゚)ノ゛ていうか、そう呼ばれたのもお久しぶり。
かろうじて元気みたいです。
ひさびさにめいぽやりたくなったけど、みんなもういないよね(´・ω・)


【2006/06/14 Wed】 URL // 小雪 #JEW8sRHs [ 編集 ]
今更更にレスをしてみる。
♂プリの尻は確かにすばらしいんですけど。
それ以上に…それ以上に…

服のひらひら具合が堪らないんですよぉぉぉぉぉ
お尻<服のひらひら

とりあえず、フィーさんと私は同盟を組む事にしますた。
何同盟かはないs(ry
【2006/06/24 Sat】 URL // うみね #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
