はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク

き、きんぎょがかわいかったから後先考えずに入れた。後悔はしてない。

左のブログペットの下にきんぎょ時計入れてみました、小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ
きんぎょが、きんぎょがかわいかったんだよぅ・・・!!
緑色の点が秒針。緑の点が一番上に行くごとに(12の位置か)きんぎょ、泳ぎます。
ちょろっとだけど泳いでます。かわいいです。


++++++++++++


今日も変わらず。
合言葉は「死なばもろとも」








つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ちょっと気が抜けて4匹程度で死んじゃったorz
今のとこ、狂気1本分で3%くらい。
つまり死ぬと10分が飛んでいきます。切ないです。


あ、そうだ
オット海岸にいる皆様へ。



辻支援ありがとうございます(ノ∀T)

ペア狩り中の支援プリさんからしょっちゅうもらってます。
それどころか、ソロ狩りの殴りプリさんからももらったり。
さらにさらにモンクさん(ちゃんぷさん)からも・・・(´;ω;`)
お礼はちゃんと言ってますけどっ。手が離せないときはエモだけだけど・・・
こんなとこ読んでないとは思うけど。ここでも書いておこう。
ホントにありがとです、たすかりますー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。





ぷり。
プリは目標達したので非公平してたり上納してたり。



あっ、ペコが・・・!!
ペコの後ろに何かが・・・!!
Σ(゚Д゚)ガーン


VADの紫クマさんのお忘れ物です(;つД`) イラナイ
これだけがんばっても先週ADで出たレアは白熊さんからのパンダ帽1個だけでした・・・
買い取ったけどね・・・クマ帽子にしようとね。
金銭的においしくなかったなぁやぱり。

今週はものすごくひさびさに取れたCADだっ、転生してから初かも。
ガジョマcが欲しいーガジョマc~ ガンバロウ。







おまけ。



↑ぱんだこわい (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 6月26日 最終結果報告。 // HOME // 6月15日 途中経過。 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
