はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
夏も本番になる前から暑気当たりですか、小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ

しかもまだ梅雨あけてもいないよ!(関東中部)
ここ数日急に暑くなったのと、もともと水分あまり取らないのと、
さらに汗をほとんどかかない体質なもんで、熱中症とかも怖いよね(´・ω・)
水分こまめにとる努力はしてるんだけど、ほんっと汗かかないからなぁ。
かくときといえば体調悪いときの冷や汗とか。だからそれじゃダメなんだってば。
スポーツ系ドリンクを勧められるのですが、あれ嫌いなのです(´;ω;`)
もうちょっと健康体がほしい・・・

求)健康な体  出)やばい出せるものがない Σ(゚Д゚)


++++++++++++


やー、この2週間がんばりましたがんばりました廃りました廃りました。
がんばり廃りすぎて燃え尽きたくらい⊂⌒~⊃*。Д。)-з


とりあえず結果報告。


プリの目標→ベースを90にする
前半に付与つきでごつミノにいったり窓手狩りにいったりで90に。
後半にもAD行ったりしてて90の54%まで稼げた。
あとは非公平支援とかしてたから、稼働率ほど増えてない。
たぶんここからはPT狩りメインであんまりあげようとしなくなるかも。

ケミの目標→ベースを95にする
前半オット狩りで無理かと思われたけど、付与セージを時計3の手前に移動。
完成した廃屋専用パイク持ちの旦那さんと公平して廃屋。
必死になって狩りつつ、さくさくとあがる経験値・・・廃屋オソロシス。
それ以外にもソロの狩場をリヒ1Fに移したりして、ちまちま稼ぐ。
気がつけば95の44%。折り返しまでもう少し。

クルセの目標→ベースを90にする
(゚∀。)




うん、実はクルセだけ目標達してない罠。
思ってた以上に廃屋が楽しい・ハマってる人がいたのでそっちがんばりすぎた。
いや、ケミを楽しんで引っ張ってもらえるのならうれしいですけど (。・x・)ゝ
今週はケミはちょっとオヤスミ充電期間。2週がんばったもん!
ソロはねってことで、誘われたら行くけどね。
クルセを目標まで引き上げるのと、ソロはハンタとシフ上げようっと。





そろそろデスペナ痛いお年頃。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 6月28日 PC絶賛不調中 // HOME // 6月18日 途中経過そのに。 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
