はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
なんか久々ぶりに蕁麻疹再発した小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ

痒い痒いと思ったら、足の脛にぶつぶつ。
二の腕とかふとももとかにできるものかとばかり思ってたら、脛にもできるんだ。
蚊に食われたようなぽっこりしたのが、脛を手のひらで隠したサイズの範囲にいっぱい。
いや前回鎮痛剤で出したときはふとももにいっぱいでもっとすごかったんだけどな。
・・・でも今回原因がわからない(;-ω-)?
ナ○ン○ースはもう飲んでないし、出しそうな食べ物も食べてない。

とりあえずもらったお薬塗ってます(´;ω・)


++++++++++++


ひさびさ(つーてもまる2日ぶりくらい)にINできました(*゚∀゚)=3

今週はBADが取れたらしいので、誘われていってみたり。
しかし直後にDLに遭遇して殺られてみたり⊂⌒~⊃*。Д。)-з
まさかいるとは思ってなかったんだもの。
でも火服じゃなかったとはいえ、ちょっと耐えた私に乾杯。
素プリ時代はもっとさっくり逝ってたしね。


あとはケミで「廃屋 IN 必死狩り」
というとかなり語弊があるようなんですが。
必死なのは、敵を倒そうと必死なんじゃないんです。
ちゃんと死なずに生きていられるかで必死なんです。
そりゃちゃんと襲われたら倒してるけどね。MHは逃げるけd

とりあえず最優先指令は「いのちだいじに」。
てゆーか純AGI型って、時計の廃屋には私1人しかいないんジャマイカ。
別の人から見れば、ちまちま1匹1匹殴って倒してるケミなんか、
きっと奇特な人に見えるんだろう・・・
ネタ晴らしすれば廃屋公平だからおかしくないとは思うけどね。
別々にテレポ狩りしてるから、ぱっと見わからないけど。
PPとかして回復役してますよ(`・ω・´)



でもこれ結構散財狩り。



付与メマーじゃないしまだかわいいレベルの散財狩りだけど。
いちおう追い込み→転生→転生後の転職あたりまでは困らないだろう資金はあるけど。
お金の余裕は心の余裕。



お金稼ぎといえばここじゃないのかな?




崑崙いってみた。
遠距離盾忘れて、人盾のままだったけどな!


結構いけることが判明(*´¬`)
以前と比べて殲滅速度も上がってるし。STR90あるしね。
ピンチのときはメマーで切り抜ける。相当連打しない限りはおつり来るし。
深夜早朝帯、狩れるならここで狩ってみようかな。

あとはソロは時計B4に移すかなぁ・・・
魔女砂が取れればお金儲かるよね?


お金も経験値も一石二鳥で( ゚Д゚)ウマーできる狩場を求めてさまよう。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 7月4日 ドキドキ新ぱっち。 // HOME // 7月2日 復活。(`・ω・´) >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
