はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
乗ってます!とことん調子に乗りまくってます!小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ
もういつまで連続更新が続くか賭けようジャマイカ。

日記は6日分だけど、まぁ今日は7日で世間は七夕なんだけど。
私の中で七夕は7月7日じゃなかったりする。
旧暦の七夕、8月7日がほんとの七夕って認識があったり。
なんでかっつーと、住んでるとこの市の七夕祭りが8月7日ってゆーのと、
自分の誕生日が旧暦の七夕って言うのもあるのかな(´・ω・)
しかしまー、昔の7月7日ってもっと夏っぽかったような記憶があるんだけどな・・・
セミもまだ、入道雲と青空もない、夏っぽくない・・・


++++++++++++







DOPに踏まれてコンニチワ
ティーティです。

なぜにソロケミで生体2Fに特攻してるのかとご説明しますと。
アレですよ、大統領クエ。
みんながノーグハルとパッチできた新しいクエをやってる間に旧クエですよ。
目的は経験値が入るからなんですが。
新クエは情報がしっかりしてからやろうと思いますて。

で、苦労してるこの大統領クエ。
生体2Fのいちばん右上のとこまであるアイテムをとりに行かなくちゃならなくて。
クロキンフードを借りつつ特攻したわけですが、あえなく撃沈。
だってすんごい数のDOPが群がってきたんだよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



とりあえずたどり着けなくて助けを求めて泣きついてみた。
でも遅い時間帯だったので人がほとんどいないわけで・・・
やっとできたPTは、ケミ・LK・Wiz。



プリがいないのは気のせいです。





なんか転がってるし。


ごめん、いつものプリの感覚でやっちゃった(ノ∀`)テヘッ
WizさんにPPしてて自分のHP見てなかった。
ほら、プリのときだと多少ほっといてもしぶとく死なないから。



。・゚・(ノ∀`)・゚・。



でまぁ、事故はありつつもじわじわ目的地へ。
結構プリがいなくても何とかなるもんです。









Σ( Д)    ゚ ゚


ごめ、やっぱムリwww

なんかすんごいDOPが固まってると思ったら。
MVPBossがおいでになっておりました・・・(カーソルあってないけど)



(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



しょうがないのでその時はあきらめ。
お付き合いしてくださったふたりには感謝です。ごめんなさいorz



後に時間を改めてソロで特攻して、なんとかげっと・・・

チニかけたけどな。
ていうか現に上で2回死んでるしな(´;ω;`)



でもこのクエちょっと話が気になるわ。
アインクエもリヒクエもクリアしてもすっきりしないくらい原因がここに。
ちょっと興味深い話で楽しいかも。



そういえばひとつ気になったこと。


間違い探し。


× 秘密の風
○ 秘密の羽


イベント途中まで進めてたけど、秘密の羽じゃなかったっけ?











おまけ。



ベビーオークが見たい!
とわがまま言って見に行ってみた。
あっさり 発見(*゚Д゚) ムホムホ

とりあえず殴りかかったりHL撃ってみる。
あっけなく散っていくベビーオークたち・・・







ひどい!悪魔だわ!! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





や、やってない!
私は何もやってないわ




  ヘ(;`Д)ノ  
≡ ( ┐ノ
:。;  /

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 7月7日 ケミがんばった。 // HOME // 7月5日 ほむ育成中。 >>
1年ぶりです。
1年ぶりです。かるあですこんにちわ。
ティーティさんが95になってたり浦島太郎気分な物価やシステムだったりするわけですが
それでも楽しくやってますヽ(´▽`)ノ
【2006/07/08 Sat】 URL // かるあ #- [ 編集 ]
( ゚д゚)ハッ!
 
お返事遅くなりましたorz
お久しぶりですって言うか、中で密会しちゃいましたけど(*ノωノ)
お料理本あれから出たんでしょうか・・・
【2006/07/10 Mon】 URL // てぃー #JEW8sRHs [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
