はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
そんなわけで最長1週間ですた、小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ

まぁもう済んだことだ (゚ε゚)キニシナイ!!
これ以上最長の新記録を作る気があるとかないとか。たぶんない。
いや文章書くのは好きだから、書き始めると続くんだけどね。


しかし私の部屋の湿度を何とかしてくれ。
ここ数日常時70度以上あるんですが。
80度を越さないとあんまり体にきつさを感じないタイプなんですが。
ってか、80度を越すとなんか息苦しさを感じまいか。
私だけですか、そうですか。


++++++++++++


ホムもこつこつ育ってます。
おもちゃが今のメイン狩場だけど、毒チェイン借りたので西兄貴行ってみたり。
安息→ホムコルでSPかなりきついですが。


順調順調。


この時点でレベル40。
必要経験値がだいぶ増えてきつくなってくるころではあろうけど、
火力もずいぶん増してきたのでテンポよく狩れます。
Hitもそこそこ上がってきたしね。


ちなみにステはこんなカンジかな。


ケミWikiのホムステ平均値を見ると、かなり順調なタイプっぽい。
HPとSPとDEXが多少低めな気もするけど。
でもSTRは平均値以上な成長っぷりみたいですねヽ(゚∀゚)ノ
あとはHitとFleeがもう少し上がれば楽になるんだけどな。


でもまだ狩場はおもちゃかな。
西兄貴は上がりは早いけどかなり赤字っぽいし・・・
50くらいまではおもちゃのお世話になりそうな悪寒。


こんなのも出るしヽ(*'ー')ノ+o゚。


やっぱ西兄貴よりレアの楽しみがあるよね・・・







おまけ。


イラスト怖い((((;゚Д゚)))カタカタカタカタカタカタ

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 7月13日 あと3つ。 // HOME // 7月8日 絶望するから絶望なのです。 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
