はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク

                 ハ_ハ
          (○)  ('(゚∀゚ )   きいてあろえりーな♪
          ヽ|〃   ヽと ⌒つ   やっぱり2本はムリだったの♪


ごめんなさいやっぱ500ml2本はムリでした。小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ
1本が限界。水1本分+紅茶かコーヒー1日コップ2杯がちょうどいいかな。
でも汗としてあんまり出てない気がする・・・


++++++++++++




なんか最近死にすぎです。
てぃーてぃです。

ていうか、出だしの画像レベルあぷか死んでるのばっかね。

いやね、水スクロールで人サベルに付与したら廃屋メマ2確だったものでね。
調子に乗ってめましてたら、気づいたら死んでましt
まぁ廃屋自体が純AGI型の狩場じゃないんだろうけどね・・・
囲まれることオオス(´;ω;)



で。




ない知恵を振り絞って、こんなの作ってみた。

窓枠c挿しセイント。
効果は物理攻撃を受けると20%の確率で相手を石化させるってもの。
同じようなものにペストcがあるけど、こっちは通常10%のINTが77以上で確立30%。
プリならともかくINT素で11しかないケミにとっては、窓枠>ペスト。
なかなか間違ってない選択だと思うんだけど・・・!!

AGI型なら避けりゃいいんだろうけど、廃兄貴は避けられても弓兄貴はムリ。
どうせ避けられないなら、弓は石化してもらって囲まれてる敵の数を減らそうと。
少しでも死ぬ確立減るといいな・・・
あ、ちなみにセイントなのはカートに入ったままの売れ残りだったかr

まだ実戦では未使用。





こまめにほむも育ててます。
ほむとの共闘はやっぱりおいしい。


cの夢を見つつべべも食べます。
でもスタンで数回死に掛けたり。
怖いので必ずジオ召還してから。

SPなくなるのはなんでだろう・・・
そんな攻撃してきたっけ?



でもいい加減おもちゃも飽きてきた。
効率的には殲滅スピードが上がってるから、効率も上がってるんだけど。
3日以上同じ狩場にいるのは結構私はきついかも(´・ω・)





てわけで、うろうろしてみた。
この時点でのホムはセイロン・フィーリル47歳。



まずは廃鉱B3。

BOTは思ってたよりいなかった。
ダンサ2のモンク1。もしかしたらもっといたかもだけど。
主食はスケワカじゃなくてミスト。
BOTがいっぱいいて、スルーされまくりの共闘入りまくりだと思ってたけど、
少なかったから共闘も入ってなかったなぁ。
もっとミスト多かった印象あったけど、このときは ミスト<スケワカ。
スケワカのダメがホムには結構きつかった。

ので、そそくさと次へ。



次は崑崙崑崙。
もも!もも!

・・・は、火力不足。
桃木が2体以上のときは本体で1対にしてからホムに狩らすけどね。
本体ががんばるとホムには経験値が入らないジレンマ。
でもホム主力で狩らせるにはやっぱり火力がまだまだ・・・
桃木のタゲがホムにはいかないからすごく楽なんだけどねー。




やっぱり、効率的にも一番おもちゃがいいのかなぁ。
もうしばらくおもちゃ通いになりそうな悪寒。







おまけ。



頭にもジオ生えた。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 7月17日 ホム育成記つづき。 // HOME // 7月13日 あと3つ。 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
