はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
自分へのお年玉にDS買いますた@小雪ですごきげん(=゚ω゚)ノぃにょぅ

「だぶるすとれいふぃんぐ」ではありません。にんてんどーDSです。
カラーはピンク。・・・うん、ピンクです('A`)
ホントはブルーが欲しかったんだけど、このお年玉商戦の真っ只中。
あーもー売り切れ売り切れ。かろうじて残ってたのがこのピンク。
・・・うん、いやだからね。まぁピンクも好きだからいいけど。いいけどね。
お正月前に買って置けばよかったと、ひとつおりこうになりますた。

同時購入ソフトは「どうぶつの森」と「やわらかあたま塾」。
もともと、ほぼDSはどうぶつの森用に買ったんだけどね。
でもまだどう森、開封してないし・・・


※やわらかあたま塾でわかったこと。
どうやら自分は知覚だけで生きている模様。成績飛び抜けすぎ。
しかも計算と言語があるいみものすごく大変なせいせk


++++++++++++


そういえば元旦のGv。はじめてのレース参加してきました。
いつもの連合としてじゃなく、自分のGでの個別参戦~
実質レース参加としては初めてなので、最初から(´∀`*)ワクワク

突っ込んで割って突っ込んで割って突っ込んで割って。
でも実際ERまでたどり着けて、しかもエンペ叩けたのは1回こっきり 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ペコ+速度は反則よね、私が一生懸命ERに向かってる途中で割っちゃうんだもん。
LK×2人ががすがす先に行って割りまくり。あぁんぴどい(ノ∀T)タタカセテ

何回かまいごになったのも原因ではありますがっ

来年は末の剣士で参加したいところ。そのころにはもちろん騎士だけど。
エンペ叩きたいんだってば。割れなくても、叩きたいのっ(*`ω´)=3



最後に連合で確保した砦のエンペと記念撮影。

初めてエンペ見たときは感動したよなぁ。
ぐりぐりまわってます、これ。





ホントは他の皆様方まだ戦闘中です(;>ω<)ノ シッ!!







狩りもちゃんとしてまーす。
今日はお金欲しさに、きしだーん。
レア狙いまくりーできしだーん。
旦那さんも騎士さんじゃなく別キャラのLKさんで行くます。
なんていうか、ものすごくひさびさぶりな気がします。
騎士団行くのも、LKさんと狩りに行くのも。
最近♂垢でしか見てなかった気がするの(´∀`*)







でもレアはでない。






めげません(´・ω:;.:...

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 1月5日 理想と現実。 // HOME // 1月1日 あけました。 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
