はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク

                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ なおるよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)

体調的にちょっと復帰したようなヨカン。小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ
まぁここ数日涼しいからなんだけど。

今更なんですが、「逢いたくなっちゃだめ」買っちゃいますた。
(なごみねこ写真館→写真館インフォメーションの上から3段目くらいに紹介が)
かわいい猫の写真と俳句が載ってる写真集です。
そんなもんで軽く俳句ブーム。読む専門ですが。(詠むではない)
猫の写真集ってのだけなら買わなかっただろうけど、なんか俳句に惹かれるものが。
いや猫の写真もものすごくいいんですが(*´д`*)ハァハァ
タイトルにもなったこの句が好き。

「椿咲く たびに逢いたく なっちゃだめ」 池田澄子

なんか俳句なのにかわいいよね。
俳句っぽくないけど、そこがなんかお気に入り。


++++++++++++


ここ数日はホムしか育ててません。
まぁそれでも本体もそれで10%ほど稼げてるんですが。
いいかげんおもちゃも飽きたし、かといって最終狩場に行くにはレベルが足りない。
ちょっと中途半端な時期にさしかかってしまいますた。
いやホムの話ですが。
でもここを乗り越えなければ先はないんだ!




ちょっと手を抜いてこんなとこ。
毒キノコなんか狩りに行ってみますた。


フリーもこの時点で130、完全に足りてるから安心してうろうろ。
いやすごいね、何がってホントに囲まれてもフリー低下しないんだね。
8体くらいに囲まれてても、1回ダメ食らっただけで涼しい顔。
狩り方はこんなカンジ。

テレポ→そのまま立ってる→ホムに敵が集まる→ホム敵倒す→本体胞子拾う→テレポ

本体胞子拾ってるだけ(ノ∀`)
群がってくるポポリンに食べられたら倒すけど。
ホムの敵収集能力すごすぎです。ごんごん集まるし。
で、さくさく倒してさくさく拾う。
トンボもたまにいるけど、その場合は本体で1発殴って食べさせる。
こんなにらくらくなのにどうして他にやってる人いないのかしら。
転生してもここでホムで毒胞子らくちん集めもいいよね。

毒胞子は売ってもよし、貯めて転生後に使ってもよし。
胞子は植物栽培取りたいから取っておこう。
カルボもそこそこ売れるし。




( ゚д゚ )<・・・・・・



何か幻覚が幻覚が。
あと帽子とかもいりませんので。




もうしばらくここで狩っててもいいんだけど、
頭のウェスタングレイスをカウボーイハットにするために材料集め。
砂狼の牙はもう集まってるので、柔らかい草の葉集めにふぇありーふ狩りです。
フェアリーフといえばカララ湖。ここでもホム育成。
そのまま出してると幼女の遠距離攻撃で速攻落とされるので通常時は出さない。
トンボに遭遇したら安全なとこでコールして食べさせる。
うむ、ミスはまだ多いけど食べられる食べられる。
亀地上みたいにうじゃうじゃいるわけじゃないから、まだ楽ぽ。


てわけでセイロン50歳。

うーん、強くなってきたとはいえ、まだまだこれからかなぁ。
発展途上なものでもう少し育てますよ。

ちなみにステはこんなカンジ。



ホムステ逆算機にかけてみるとー

STR 67 ↑ (64.45)
AGI 82 ↑ (80.34)
VIT 12 ↓ (13.29)
INT 36 ↓ (37.16)
DEX 65 → (65.92)
LUK 39 ↑ (36.55)

()内はWikiのホムステ平均値から。
華麗にクリアサ型。に、しては少しSTR高めの火力型か。
とくに突出しすぎるとこもなく、へこみすぎるとこもなく。
うむうむ、なかなか順調でよいよい(・ω・)




しばらくここでアイテム集めつつレベル上げもいいわね。
ちなみに、カララ湖なのでたまにこんなのにも襲われます。









( ; ゚Д゚)ハァハァ、や、やったよ・・・!!


職位は(´∀`*)キニシルナ
いや、明らかにグリ狩りのPTがうろうろしてたから、会えるとは思えなかったんだけど。
そのPTとすれ違った直後に背後沸き。
すかさずまさかのときのために持ってきた動物盾に持ち替えて
土海東のままでメマーメマー。
黄色ポ90個くらい消費して撃破。なんもでませんでした(´Д⊂グスン

そのときカララ湖にいたのはそのPTとログとケミの私。
まさかケミが速攻倒しちゃったとは思わないようで、しばらく探してました(;・∀・)ゴメンナサイ
うちのケミも強くなったなぁ、っていうよりメマあると倒せるんだね。


散財狩り禁止令が出てるのにメマ連打しちゃったのは内緒で。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 7月19日 ほむ50越えて。 // HOME // 7月15日 狩場を探して。 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
