はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
まぁというわけなのです、小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ

お約束のようにあのあと風邪ひきますた。
つってもまぁ例によってひきはじめだけで済んじゃったんだけど。
くしゃみはなみず微妙なだるさ。
2日間続いたけど熱とか出ないで終わっちゃったよ(´・ω・)
なんで風邪はめったに悪化しないんだろう・・・


++++++++++++


まぁネタがないのでございますよ。
いやないわけじゃないけど、ケミはコンロン篭ってるし。
プリはADとかBoss狩りに連行されたりとか。

桃木から箱もらったり(・∀・)

プリのときもやったんですが、
95からオーラになるまでに死んだ回数分の青箱を発光のときにでも
連打しようじゃないかという試みで。
96の今の時点でもう7回死んでるので、すごい数の連打になりそう⊂⌒~⊃*。Д。)-з

そういえば、ホムつれて崑崙で狩ってると辻支援の多いこと多いこと。
申し訳ないくらいたくさんもらってます(TдT) アリガトウ
ホムの火力に見とれてた人もいるくらいだったりして・・・まだそんなに強くないけどね。






まぁ、お待ちかね?のあれです。
なんか一部の人に大うけしたらしい。
そんなわけで行ってみよう


続・誤爆語録集っ!


まずは初級編から。



おませしちゃってます。
いったい何をしたんだろう(*ノωノ)




軽く?軽くって意味なの?
じゃぶ程度に行くって事なのかっ




ほんとにへでぇですね。
っていうか、実際口にしてみると言いやすいかm(ry




打って変わって発音しにk(ry
ガリが10個あるんでしょうか。



次は中級編!



アビスレイク最下層にて。
木戸ライタ・・・現場の木戸さーん。




訳・どうします?(だと思われる)
うん、あれだ、とりあえず落ち着こう。




訳は前の会話からご想像ください。
っていうか、最初何言ってるのかわかんなかったでs




最後に未知の上級編!!



これ、ごめんなさい訳できない(ノ∀T)
言われた瞬間はとりあえず前後の会話でなんとか理解できたけど。




私の中でなんばーわんヾ(゚∀゚)ノ゛しばらくツボにはまりましt
本人に聞いた話では、訳は「みてない」だそうです。




とりあえず取りためたSSの中ではこんなもの。
編集しつつ笑ってたのはたぶん気のせい。

ほら、あれだ。




私のことは気にしちゃだめだ!



(∩ ゚д゚)あーあーきこえなーい
多分、続々編もいつかあると思うヨ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 7月26日 ほむ脱皮。 // HOME // 7月19日 ほむ50越えて。 >>
きのうヨの、ティ
きのうヨの、ティーは連打しなかったー。
【2006/07/25 Tue】 URL // BlogPetのてぃ~ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
