はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
書いた記事が消えちゃったorz小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ

送信エラーとかで消えちゃうのはよくあることですが。
それはいつも送信する前に全部コピーしてからやるので平気なんですが。
何を考えたのかクローズ押して窓閉じちゃったんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
・・・うん、何も考えてなかったんだと思う。


++++++++++++


今日もほむほむ。
でもそろそろ本体もあげたほうがいいと思うのよね。
目標としては

来週中に97→8月中に98→9月下旬あたりに発光。

なにこのやけくそっぽい予定ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でもあれだ、私の日記を長い間見てる人はきっとご存知のはずだ。
正確に言うとRO以前のめいぽのブログあたりからかしら。
私は一度言ったことは必ずやる。
やらなくちゃ気の済まない性格なのですよ。


そんなわけで今日はここ。

あんまりホム育成は考えず、敵の沸きと殲滅速度を考えてちゃんと人サベルで殴るます。
下手に弱い武器で殴ると沸きに間にあわなそうだしね。でも狂気はなしで。

それでもホム共闘SUGEEEEEEE!!!
今回は徒歩捜索・狂気なしで狩ってみてたわけですが、
以前ホムなしのときに、テレポ狩りでやった効率とほぼ大差なし。
こりゃホムの火力が上がってさらに95%回避達してテレポ狩りしたら・・・
(今回テレポ狩りしてなかったのは、フリー足りないのでテレポ先で囲まれるのを防ぐため)
ホム育成は大変だけど、つらい時期を乗り越えれば本体がすごく楽になるのねぇ。




こんなのも食べてます。
徒歩捜索だしね。

与ダメの数字は見ちゃダメだ!

TAサベルに持ちかえてちまちま殴ってます。ケミでも倒せるもんです。
囲まれてるときはメマ連打してるけどね。
JK無視してる人も多いから共闘入ってておいしいし。
ルート属性のときはいっぱい食べてたりしてさらにおいしいです。





おみやげもぽろり。カマイタチですな。
高いものじゃないけどメマ代くらいにはなりそうヽ(*'ー')ノ+o゚。
でもcとかc帖とかだったらもっとうれしいのにn






そういえば、以前から欲しかったポイズンナイフを借りてみました。
欲しい欲しいと思ってたんだけど、この鯖じゃ最近見かけなくてねぇ。

ってことで持って亀地上。





おー、なかなかいい確率で毒化していいカンジ。
毒チェイン借りて使ってたけど、それより倍くらいの速度で毒になるし。
こりゃホム育成の必須アイテムっていわれてるのもわかる気がするね。
これさえあれば70くらいまでにはさくさくいけそうだっ





60歳にーヾ(゚∀゚)ノ゛


さくさく上がってしまいますた。
このままケミと一緒に上がっていけば、本体が発光するまでに80以上いきそだ。





ステはこんなカンジ。
うむ(・ω・)うむ、順調なようです。
砂狼の95%フリー達したので遊びに行くのもいいかな。
婆園と亀地上は混んでる時間は怖いしね・・・







おまけ。



ひさびさにお会いしたお知り合いの白菜が目の前で伸びた。
服がすけすけだー!って言ったら、この白菜は微エロ系だという話。



「微エロ」で今年の流行語大賞を取るそうです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 7月31日 例の病気に耐える。 // HOME // 7月26日 ほむ脱皮。 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
