はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
関東地方やっと梅雨明けしましたね、小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ

しかしまぁ、梅雨明けしたのに肌寒い。
梅雨の間は湿度がごっつ高かったんで気温低くても微妙な暑さはあったもんだったけど
明けたとたん湿度もがくりと下がったので以前より涼しいときたもんだ。
梅雨が明けるのが遅い年は冷夏だっていうけど、どうなることやら。


++++++++++++




まずい。



うん、極めてまずい状況になってきた。
なにがって、いつもの病気が出てきたのよ。


新キャラ作りたい病。


実はプリ育ててたときも、この96~98あたりに発病してたのよね。
実は秘密だったけど旦那さんと別鯖に新キャラ作って遊んでt
まぁちょっとやれば気が済むのでいいんですが。
今回はちょっと重症。

ジプシーが作りたい。

ダンサじゃないんです、ジプシなんです。
転生前提なんです。
け、けして見た目がかわいいからなんていう理由じゃないんだからね!
以前ダンサ育ててたけど68でリタイアしたのはたぶん気のせい。
しかしまぁ、空きスロがない現実。
1垢目/ケミ・騎士・ハイプリ
2垢目/セジ・ハンタ・シフ
シフを消して作ろうかと一瞬思ったんだけど、ハンタのいる垢ってのも微妙。
逆を返せば装備移動が楽だろうからいいんだろうけど。

まぁ封印してた旧2垢目を復帰させるしか手が・・・
それは今は亡きダンサの垢。ここに作るのが華ってもの。
この垢には今はログしかいないから、2個空きがあるのよね。
だからずっとカンカン用に作りたかったBSとダンサを作れば・・・
OK、これで!(*´д`*)イイ!







でもたぶん作らない。

想像するだけで満足しちゃったりしなかったり。


妄想しつつケミケミ。

ホムもとりあえず60になったし、本体がもう少しで上がりそうなので廃屋。
今のとこ、ソロ→ホム育成 ペア→本体育成
こうなってるのかな。ペアっていっても公平して別々狩りなんだけど。


そんなわけでもーちょっと。

誘惑に負けそうになりつつも97目前になりますた(`・ω・´)シャキーン







おまけ。



泣かせる話。

お知り合いの結婚式に乱入。
何が泣かせる話かって言うと、結婚式しようという日に新婦さんが寝落ち事情で入れなくなり、
それを知ることのできなかった新郎さんが何時間も大聖堂で待ってたこと。
次の日も継続して新郎さんは健気に大聖堂で待ち続け、
もう今日もだめなのかなとあきらめムードが漂った時に新婦さん登場。
ぶぢ結婚式を挙げれました。

いやね、背後にいる剣士子たんによる政略結婚なんだけどね。
うん、もちろん養子になるために。養子じゃないと育てる気がしないとかさすが養子マニア。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 8月2日 ホムケミの効率? // HOME // 7月29日 ホムに飼われてる気がしてきた。 >>
作っちゃえw
ジプシ前提ダンサ・・・・いいじゃないですか。
うちの垢にもそういう娘がいますよ。

たまにでも、お手伝いしてくれるプリさんがいることが条件ですけど
D>I (>V or A)のダンサにすると、DS+レモンor餅で
がんがん上がります。
ソロなら素直にD>Aかな・・・。
鯖によるけど、臨時はお察しなので(--;

でも、ダンサ応援しますよっ!
うちも来週からダンサ育成再開だ~
【2006/08/02 Wed】 URL // みるっひ #8btaTxyw [ 編集 ]
|ω・´)ノシ
むぅ・・・育てたいのは山々なんだけどっ
やっぱりなんかこう自分を抑えるものがっ
クリエも早く見たいですしね(´・ω・)デモ ジプシモイイナァ

あろーばるかんとかたろっととかかっこいいなぁと・・・
【2006/08/03 Thu】 URL // てぃー #JEW8sRHs [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
