はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
あなたの大切なものは何ですか?小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ

新手の宗教ではありませぬ。
この夏のROの運営会社交代とかでデータALLリセットもあり得るとかいう話しを聞いて。
もしそんなことになったら、1年半近く育ててきたキャラ・集めた装備もなくなるわけだけど。
でも1から始めることになったとしても、1年半前に始めたばかりの時とはまた違う。
そう考えると、別にそれほどの問題じゃないなぁと思う。
友達がいて、仲のいい人たちがいて、一緒にキャラを育てて行きたいと思う人ができて。
本当に1人だったあのころと比べると、今なら恵まれた状態で。
確かに今のキャラも苦労して育てたし、可愛いんだけど。
結局それでなくなるものは「データ」だけなんだなと(´・ω・)=3
リセットでやめちゃう人はものすごくたくさんいるとは思うけどね・・・
データを通してどれだけ大切な人を見つけられるか、がこういうゲームの楽しみなのかなぁと。

・・・なんてなんか達観しちゃってるんだけど(´-ω-`)
つーか嫌なのは、リセットより課金の方法。
ぶっちゃけアイテム課金制になるのは勘弁。
RO以前にメイプルやってた私ですが、やめた理由のひとつに「アイテム課金制が嫌」ってのが。
定額課金制というのが大前提でROに来たわけで・・・
うんまぁ、基本無料ならそのままの状態でやっても問題ないってことなんだけどね。

そう行かないのが大人の事情。

下手に小銭なんか持ってるともう止まんない。
1個ならいいやと買い始めたらもうおしまい。2個3個とどんどんどつぼに。
こう書いて気づいたけど麻薬っぽいねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
気がついたら定額のときよりお金使ってた!なんてことも。
定額のほうが気が楽なのよね・・・


何が言いたいかってと、お財布に痛いのよアイテム課金制は!


買わなきゃいいじゃんといわれそうだけど、それはムリ(ノ∀`)テヘッ☆ミ


++++++++++++



がんばったヽ(*'ー')ノ+o゚。


そんなわけでケミ97歳にっ。
ステ的にも完成かな。
STR88(パワクリ+ラウド込み100)・AGI91・DEX41・INT11。
あとはとことんVITに振ってMHP補強とPPの回復量UPに期待しようかと。
パワクリなしでSTR91にして片サインにしようかと思ったこともあったけど、
まぁそこまでしなくてもいいかなってことで。

だんだん発光が夢じゃなくなってきました。



セイロンがずいぶん育ってきたので、ホムケミの実力を見てみようと思う。
そんなわけで、ホムはフィーリル61歳。場所は時計B4。
ちなみにホムなしでテレポ狩りした際の効率は800kが限界。



武器は+7TBlサベル・+7TAサベル・+5水ツルギ。
防具はまぁよくある闇鎧とかなので省くとして。
基本徒歩捜索、人とすれ違った時・行き先がかぶった時・行き止まりの時はテレポ。
トレインはしないでいつもどおりホムと共闘しつつ基本1対1、4対以上の婆が来たらCR。
JKはタゲられた時とアイテムを食われた時のみ、CRと通常攻撃(たまにメマー)
ウィスパは武器の持ち替えが面倒なのでホムに殴らせる。
本体のSTRは補正込みで100にして、狂気込み。
ホムの効率は頭に入れず、共闘係と考えて通常通りに狩る

って書いてみたけど、いつもの狩りかたと同じ。
特に必死狩りやお察し狩りするわけじゃなくて、通常通りに。
それで30分だけ測ってみました。





ん?
1.368.159-776.882=591.277
30分だけだから、このままのペースで狩れたとしたら、倍の1.182.554?
Σ(゚Д゚)うまくいったら1.2Mの時給を出せる可能性もあるってことか!
あくまでも30分だけの計測で瞬間的なものもあるとは思うけど、
それでも今まで不可能だった1Mの壁を軽く越えたのはスゴイ。

つーか

ホム共闘狩りSUGEEEEEEEEEEEE!!!!!


セイロンのレベルがもっと上がってもっとペースが上がったら1.2Mも夢じゃない。
できるだけJKと戦わないようにすればもっと効率上がりそうだけどね。
なんか夢を見ちゃうんです。⊂⌒~⊃*。Д。)-з



現実はこんなもんだけどな!



ホムケミは遅咲きの花です(=゚ω゚)ノ みなさんがんばりましょう。






おまけ。



2部まで終えたままずっと放置してたサインクエ再開しますた。
最下層までVITLKとAGIケミのペアでもそもそお出かけ。
火コンバーター(対窓手)と水コンバーター(対牛)、あと白ぽいっぱい積んで。
2、3回転がるんじゃないかとびくびくしてたけどなんとかなりました。
ま、まぁ強いからなんだけど。いや私じゃなく。VITLKは白ポPPの回復量が気持ち悪いと思う。
そのままDIも蹴散らしてもらいますた(*゚∀゚)=3

あとはサイン受け渡しに行かないとね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 8月6日 がんばってるよ? // HOME // 7月31日 例の病気に耐える。 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
