はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
さ ぼ り す ぎ た!!小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ

書こう書こうと思いつつ、空いた時間は狩りに出かける日々。
うむ、プリのときもそうだったけど、オーラになるまで更新が減りそうです。


あ、そうそう、あとね。
誕生日おめでとう私、ありがとう私。
てわけで2○歳になりますた。
もう誕生日来てもうれしくない。


++++++++++++


そんなわけで、ケミをがんがってるわけですが。
大抵平日は婆園、休日は亀地上にいることが多いです。
ホントは婆園にずっといたいものだけど、苦労してまで行った場所が混んでて
ものすごく狩りにくい・・・だったらいやだものね。
転送サービスがカプラだったらすぐ行けるからいいんだけど。




なんかめずらしいペア。

基本的にソロ狩りが多いと思われるホムケミと槍クルセの2職で組んでみますた。
2人と1羽でぼこぼこぼこぼこしてる様は結構爽快。
移動速度から考えて、クルセで先行してケミが後を追うカンジ。
PPして回復しつつ間に合えば共闘入れるために殴ったり。
どうだろうと思ったけど結構いけますヽ|・∀・|ノ

今まではソロしかしてなかったから、本体もしくはホムにタゲがない限りは
ホムは殴らないようにしてあったんですが。
AIを新しいものにかえて登録した人にタゲがあるときでも横殴りするようにしてみました。
横殴りって言い方よくないか、フォローに回るってとこで。



てなわけでしばらくもっぱらペアは亀地上になりそうな悪寒。
ちなみにソロで亀地上行くと。




こうなります 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ケミ発光まで、@135Mくらい。






おまけ。



誕生日プレゼントに捕まえたてのデビ様もらいましたヾ(゚∀゚)ノ゛
わーいわーい飼いたかったデビ様だデビ様だ。
可愛すぎるのでプリで連れまわして歩いてます。
早く膨らむようにならないか楽しみなのです。デビ風船カワイイ(・x・)

この名前にしたのは「俺だと思って可愛がって!」って言われたからとかなんとか。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 8月7日 ひさびさのレア運。 // HOME // 8月2日 ホムケミの効率? >>
きのうは発光すれ
きのうは発光すればよかった?
もしくはきょうは亀まで小雪は先行したの?
もしくはてぃ~が更新する?
もしくは小雪の、先行したの?
【2006/08/08 Tue】 URL // BlogPetのてぃ~ #- [ 編集 ]
初カキコ (*´▽`)ノペタペタ

ついでにブログのリンク張っていいかな?
自分の晒し
( ゚Д゚)つ「http://yaplog.jp/bakusu4/」

はっ、SS取ったの加工しわすれt・・・・・・・・・・まいっか
【2006/08/09 Wed】 URL // ばくす #OppwNljY [ 編集 ]
はっごめんなさいきづいてなかったでs
こちらはりんくふりーなのでどうぞお気軽にぺたぺたと。
(=゚ω゚)ノ
【2006/08/11 Fri】 URL // てぃー #JEW8sRHs [ 編集 ]
そいじゃ~ペタペタ張っちゃいますね~(*´▽`)ノミ
【2006/08/11 Fri】 URL // ばくす #OppwNljY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
