はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
書き出しネタに詰まることもある小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ

まぁ昨日が誕生日だったわけですが。
ただでさえ甘いものがそんなに好きではないのに、暑さと夏ばてでケーキ食べられませんですた。
うん、チーズケーキも食べられない(´・ω・)レアハ キライ


そういえば、毎週火曜日にきゃら紹介更新してるのです。
まれにレベルの上がらなかった週は更新なかったりするけど。


++++++++++++


クロキンでペノ池を抜けB4入り口にたどり着いたまではよかったがカギ忘れて戻りました。
これ実は2回目。あと別に地下カギ持ってきたつもりが地上カギだったり。
出かける前は鍵の確認忘れずに。・゚・(ノД`)・゚・。
ああもうカートの中に予備の地下カギ常備しておいたほうがよさげな予感。



ふと何を思いついたのか、ミストケ頭で婆狩りはじめました。
数狩るからこれもありかなと。

なかなか順調に集まる(・∀・)


この日は4つげっと。
かなり波があるのね。出るときはぽこぽこ続きで出たりして。
一気にあけようかと思ったけど、発光のときに連打しようかと。
いくつ集まるかなぁ(0゚・∀・)ワクワクテカテカ

そういえばcの効果はホムに乗るのかしら。
乗らないとか話を聞いたような気もするけど、ホムが倒しても出たような・・・
まぁ結構とどめは本体がさしてるからあんまり気にしてないけど。
とりあえず今の経験値稼ぎたい度は 本体>ホム。
今のとこはホムは共闘係です。無理にあげようと思ってない。
もちろん上がればうれしいけどねっ



で、いまだにこんなもの狩ってるんですが。


まとまって来られたり連戦だとさすがにつらいけど、1対1(1対1と1羽?)なら。
淡い夢を抱いて今日も狩る。
まぁ夢は結局夢で終わるんだけどなー






⌒□ ポロッ





(・ω・)ん?





Σ( Д)    ゚ ゚



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
はじめてソロでJKからc帖でたよ~!
相場はずいぶん下降傾向にあるけど、それでも今までのメマ代を相殺して有り余る。
あ、あけたいけど我慢して売って貯金にすることにする((((;゚Д゚)))カタカタカタ





そのあとホムもれべあぷ。
65歳になりました(`・ω・´)b

素でAtkがすでに300越え。
先が楽しみだー。
スポンサーサイト
<< 8月10日 おばぁさまのちゅー。 // HOME // 8月6日 がんばってるよ? >>
C帖おめでとーー。
開けてみると普段目にすること無い物出たりもするんで
楽しいですよっとw
うちは発光祝いでもらったC帖から「チェペットC」出ました^^;
【2006/08/09 Wed】 URL // みるっひ #8btaTxyw [ 編集 ]
ありがとーございますー
魔剣は倒せないので置いておくとして、婆園で一番高いレアかも(´∀`*)
あけたかったんですけど、お知り合いの方に即売っちゃいました~

今安いですし、発光の時には1個くらい空けようと思いますっ
【2006/08/11 Fri】 URL // てぃー #JEW8sRHs [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
