はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
そろそろお正月気分もおしまいですね@小雪ですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ

まぁ、中には火曜日からって人も多いと思いますが。
でもこのお正月休みがんばったよなぁ(´-ω-`)
正確にはその前のクリスマス前あたりからなんだけどね。
ふと気がついたら96歳。折り返しもようやく越えたあたりみたいです。
でもまだダレる様子もなく、まだまだがんばれるじぇー(*゚∀゚)=3
この先もなまあたたかく見守ってやってください。


そういえば、Web拍手とか設置してるんで、気が向いたらぽちっと押してください。
押したからって特別なことがあるわけじゃないですが。
中の人のやる気が上昇する効果があるかも?
コメントも書けるようになってるので、突っ込みとかにもどうぞです。


++++++++++++


今日も亀、昨日も亀、明日も亀、明後日も明々後日もきっと亀。
ちょっと飽きてきたような気もするんだけど、
AGI両手剣騎士の旦那さんと来るのは一番ここがいいみたいで。
やぱりどこへ行ってもここに戻ってくるのね。亀が呼んでるわー。

今まで亀地上ってAGI前衛のソロ狩場だって思ってたとこもあるけどね、
実際狩ってるとAGI職+プリのペアって多いのね。ソロ6割ペア4割くらいかな。
まぁその中のペアの一組だったりするわけですが(´-ω-`)






で。






(゚∀゚ )
でました、コレ。



肉食のケミに欲しかった一品。
なんかあんまり使ってよかったという話は聞かない気もするけど気にしない。
これが出たら、使ってみたいじゃないすか!
よし、アクセに挿してここは試してみるしか!!



・・・・・・・・・・。






( ゚д゚)ハッ!





くりぷがないじゃん!
倉庫あさってみるも、クリップは一個もなし。
かろうじてsグロブがあったけど、これに挿してどーする('A`)
時計にこもれるキャラがいないので、クリップはどうしても貴重品。
・・・うーん。





行きたいとワガママ言って時計3F。

ヽ(`Д)ノ クリプー! クリプー!





でも出ない(´・ω:;.:...


買うのが一番早いんだけどね。うん、買えるお金もあるしね。
だけどなんか買うのはくやちい。
だもんでまた時計に行きたいと言い出すかもしれまs








|亀|    λ............. |時計|

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 1月8日 久々ケミ出動。 // HOME // 1月4日 そんな年明け。 >>
こんばんわ~。
新カード実装されてからクリップのドロップ確率が落ちたと聞きますねぇ。
小雪さんなら格安で売りますよ?倉庫にまだまだありますから。


さーて、明日も亀地上にいきましょうかw
【2006/01/06 Fri】 URL // 紅葉 #- [ 編集 ]
お久しぶりでございます。
跳兎c使うなら包丁も持ってモロク↓のピッキかフェイ↓↓のウルフ大量虐殺でうまうまですよ
【2006/01/07 Sat】 URL // 神楽の。 #wl/PyCjo [ 編集 ]
なまあたたかくはくやなくガママや、はくと欲しかったおしまいとかをキャラしなかった?


【2006/01/08 Sun】 URL // BlogPetのてぃ~ #- [ 編集 ]
紅葉さん>
時計に篭った経験がないからか、クリップドロップ見たことないんです(´・ω・`)
とりあえず1個いただいちゃったので、それでなんとかなりましたです。
ありがとーございました。

神楽さん>
おひさしぶりですー。
このクリップでお肉生産とか全然考えてませんでしt(ノ∀`)ソッカー
もう純粋に回復量増加のことしか頭に・・・
【2006/01/09 Mon】 URL // 小雪 #JEW8sRHs [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
