はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
夏休みに貧血でぶっ倒れた小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ

あれだね、睡眠不足はよくないよね。
睡眠不足は万病の元・お肌の大敵o( ゚Д゚)oクワッ
ていうかなんかここ数日お肌の調子がいいんだけど。
体調はよくないのにね。謎だ。

・・・寝てるよ?ちゃんと寝てるよ?


++++++++++++


うん。
目的がないとダメな人間。
目標さえあればどこまでも突っ込んでいく人間。
好きな言葉は有言実行。
だから口先だけの人とか約束守らない人嘘をつく人が嫌い。
やるならやらねば。




ってわけで





ケミ発光する日を決めましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


脈絡ないじゃんとか言われそうだけどあるのよ。
目標決めないと廃狩りに身が入らないジャマイカ。
1日のノルマも決められるしね。


8月30日に発光しますっ


言っちゃった言っちゃった。
今日は19日だから11日後。
・・・うん、なんとかなるなんとかなる。
今の時点で46%、残り54%。
29日までに調整できるとこまで持っていくとすれば、ノルマ5.4M。
火曜日あまり稼げないことを考えて、まぁ6M以上稼げれば何とか。
今婆園で時給1.2~1.4Mでるし。(廃屋は旦那さんがしばらくいないのでムリ)
へーきへーきなんとかなるさ(´▽`*)アハハ

ちなみに即転生はしないで9月1日転生予定です。
倉庫整理も少ししてからじゃないとね(・ω・)





ほむも75歳。


ホムがいなかったらここまで早く育ってないだろうなぁ。
発光までに80歳になりそうなヨカン。
その後はクリエになってからほむオーラまで育てようと思ってまs







おまけ。

テレポ狩り中に思いついたひとこまネタ。




わたしのかーとかえして、かえしてよぅ
届かないよう。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 8月21日 やられるまえにやる。 // HOME // 8月11日 オーラロードふたたび。 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
