はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ジャ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン!!小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ

ほかの人にやられるならその前に私がやっておく!
私がやらずに誰がやる!
と、ジャ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン!!が連合ではやってます。
はやってるというかうちともう1個のGだけというか数名だけというか。
どんなのかっていうと、ぬるぽとガッの関係のぬるぽの部分。


てまぁ、Gチャが盛り上がるのは大変結構なんですが。
婆園で黙々と狩ってる身としては非常に楽しいんですが。
怖いんです、やっちゃった系誤爆が。
やってしまったんですよ私。
商人系には罠がある。おそろしいおそろしい罠が・・・!!(((( ;゚д゚))カタカタカタカタ

カートを開くショートカット→Alt+W
持ち物を開くショートカット→Alt+E

逆だったっけ?まぁいいか。
とにかくカートと持ち物を開いてカートから荷物を取り出したかった。
そして起こった悲劇。
Gチャに流れた私の発言。




ティーティ : うぇ 




ぎゃぁぁぁぁぁぁぁあ!!!
Alt押さないでWとEを押してしまったぁぁぁぁぁ!!!
Alt押したかった手はなぜかエンターの上。
いや、まだ芝生はえてないからいいよ、うん orz
WEWとか連打しちゃったらさらに悲劇だったわよ lil orz ili



そんなわけで事故だったんですよあれはぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



++++++ジャ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン!!++++++



ヽ(*'ー')ノ+o゚。

本日も婆園でがんばっとります。
魔剣以外きっちり食べております。JKはケンカ売られない限り殴らないけど。
c出ればおいしいしねっ



と思ったけど




エクスなら普通に狩れた。

被ダメが300ちょいだから紅PPで十分間に合うし。
鎧破壊を避けて脱いでからタゲ取りつつPP。攻撃はホムまかせ。
消費もほとんどなく倒せます。ちょっと楽しい。


5本狩ってこれしか出なかったけどね(ノ∀T)


ミスティルは当たんないし、オーガは以前よそ見してる間に不意打ちされて
SB喰らってさっくりチンダからもうケンカ売らない(´;ω;`)ウッ…




ホムもがんばってるよ。
ていうかもう火力としてなくてはならない存在になってます( ノωノ)
今から思うと、ホムなしでよくここまで狩れたなって思えるくらい。
ホムだけに殴らせるんじゃなくて、ホムと一緒に殴るタイプなんですが
1匹狩るペースが本体だけだと共闘の倍の時間かかるミラクル。
共闘経験値+狩るペースUP+ホムの敵収集能力でここまで効率上がるんだろうなぁ。
もうホムなしでは生きて行けない子なのかもしれない・・・


さらに親密な関係になったしね(*ノωノ)


もうこれ異常以上ないくらいらぶらぶです(*´д`*)ハァハァ
でまぁきわ親になったことで出たわけだ。



コレ。


迷わず3まで取ったけどな!
使いたいな・・・でもそう簡単に使えない現実。
ネタで使ってみましたって言うには犠牲が大きいよね(゚∀゚;≡;゚∀゚)
まぁ時間をかければ元に戻るだろうからいつかは華々しく散らせてあげたいものです。
いや自爆じゃないから散らないけど。
MVPBossには使えなくなったとかいうしなぁ(´・ω・)
Gvのときには使えないのかしら、Pvだけなのかしら。
イマイチ使いどころが難しいです。






やっとここまできたー(`・ω・´)シャキーン







おまけ。



気まぐれに行ったGDで何かに追っかけられてます。
手前に何かいらっさる(((( ;゚д゚)))アワワワワ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 8月28日 ホムクリエ宣言。 // HOME // 8月18日 よーくかんがえよー。 >>
>>1.5.47行目
||パタン
=ガチャ
【2006/08/23 Wed】 URL // 紅雪 #p6BDrvZA [ 編集 ]
(・ε・)~♪
【2006/08/26 Sat】 URL // ティー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
