はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク

     ヽ[*゚∀゚]ノ
    -= [_]       ~∞   
      ノ ヽ
  ■■□■■□◇_◇□□□   

PCのデスクトップ画像がデフラグさんのなのは貴方と私の秘密です。
小雪@ティーですみなさまごきげんイョ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ゥ!!
私の頭の中もデフラグしてもらえないかしらムリですかしらそうですか。


++++++++++++


ケミのオーラが目前になってまいりますた。
そんなわけでそろそろ転生後のスキル取りを妄想してるわけですが。
Alchemist Templateにこんな替え歌があるます。


『ホムケミ宣言』

お前がホムを始める前に 言っておきたい事がある
かなり厳しい話もするが ホムの仕様を知っておけ
ホムより先に寝てはいけない 安息せずに逃がしちゃいけない
リヒでクエストやれ あとはスキルを取れ
できる範囲で かまわないから
忘れてくれるな エサやりもできないケミが
ホムを愛せる はずなどないって事を
ホムにはおまえにしか 出来ないこともあるから
それ以外は口出しせず だまって2人で狩りをしろ

お前のHPとホムのHPと どちらも同じだ大切にしろ
ホムの瀕死はかしこくこなせ たやすいはずだPPすればいい
ホムはBOTと言うな聞くな それからつまらぬ寝マクロするな
進化は実装する たぶんすると思う
するんじゃないかな ま、ちょっと覚悟はしておけ
ホムは楽しんで 育てるもので
他人に嫌がられて つくるものではないはず
ホムはケミのところへ 何年もかけて来たのだから
逃がすことは許されない これからお前がホムの親


ホムが育ってケミに飽きても いきなりキャラを消してはいけない
たとえ僅か一日でもいい 何も言わずに消してはいけない
いつもの狩場でホムの手を握り 涙のしずくふたつ以上こぼせ
お前のおかげで いい人生だったと
ホムが言うから 必ず言うから
忘れてくれるな ホムの愛するケミは
愛するケミは 生涯おまえひとり
忘れてくれるな ホムの愛するケミは
愛するケミは 生涯おまえただひとり



ちなみに元ネタはこちら→関白宣言・さだまさし
今の若い子は知らない歌かしらって言うか私だって若いんだYOヽ(`Д´)ノ
今はじめて知ったけどこの歌に続編あったのね。始めてみたんだけどさ。
なんかこれはこれで続編だと思うと悲しい歌になってるなぁ(´;ω;)



でまぁこの替え歌。
ほむを育ててる身としては3番がじーんと胸に来るわけで(つд⊂)
ケミからクリエになるに当たって、ホム関連スキルを全部切る人も多いこの世の中で
転生してもホムを一番最初にとろうと決めてます(`;ω;´)

「こんなカンジ」

コート系は取ることを考えてません。
まぁホムで育てるとベースだけ高くてジョブが低い現象に陥るだろうけど。
とりあえずベースだけでも上げてレベル高いキャラと公平組めるようになればいいかなと。
旦那さんちのMEプリとニブル行ってもいいしモンクと亀行ってもいいしね。


転生したらしばらくの間お別れだけど
もうちょっとよろしくね。




ちなみにオーラまで@5Mくらい。
発光式の予定はございません。2人目だしね。



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 8月29日 けみ発光~。 // HOME // 8月21日 やられるまえにやる。 >>
ちので最初とかを
ちので最初とかをカンジしないつもりだった。
【2006/08/29 Tue】 URL // BlogPetのてぃ~ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
