はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
そろそろ夏休みも終わりですねごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ

まぁここ見てる知り合いの大半は社会人だからとっくにお盆休み終わってるけどな。
狩場に人とか減ってくるのかな・・・


++++++++++++


とりあえず。



ケミ光りますた(・∀・)

予定してた日より1日前倒しで光ってみますた。
いや調整したままのお預け状態で放置は結構きつかったよ(ノ∀`)
そんなわけで予告どおり発光式はなし、某所の島にいるフェンでこっそり光ってきました。
レベルアップ瞬間のssは取れませんでしたっていうか、
なんか暴走した人がフェンを殴って、共闘設定にしてたホムが反応してフェンを攻撃。
残り100にしてあったのでフェン1匹倒した時点で本体れべるあぷ。

一瞬の出来事だったのでss取る暇もありませんでしたとさ。
・・・うん、ホム出してた私も悪いけどね。まぁネタをもらったので(´∀`*)キニシナイ
約束どおり99になった瞬間は見せられたし。


なにはともあれめでたいヾ(゚∀゚)ノ゛


あとはさくさく在庫処分。

一番左から、ウィスパc2枚、JKc1枚、婆c5枚。
実は婆cは篭り始めたあたりから全部の合計で8枚だったんだけどね。
知り合いに売ったりしてるうちに残り5枚になってたわけで。
しかしまぁ婆以外のcも結構でたもんです。数少ないのにね。
金雲母はそれ以外エクスさんからはもらえませんですた(´;ω;`)
茨カタは全部で7本以上出したんじゃなかろか。捨て値で売ったけど。
悪魔召喚書は婆から出た古い魔法書を加工してみた。最初は魔法書は店売りしてたけどね。
まぁ露店売りして売れなかったらあとで子バフォテイムに行こうかなと。

ちなみに、魔女砂は最終的に合計15000個くらいかな。
最初の頃は小出しで売ってたから正確な数字はないけど。


いいひと財産が出来ました(*´¬`)婆園ウマー



そのあとはもちろん箱開け大会。(画像多いです)

最終的に95~99で死んだ回数は16回。
内訳は95(3) 96(4) 97(6) 98(3)。98より97のほうが死んだなぁ。

そんなわけで開ける青箱は16個。
ミストケ頭でためたプレボ69個。あと1個欲しかったね・・・
あとずっと開けてみたかった、クエでもらう宝石箱1個。
コレがずっと楽しみだったんだよ(*´¬`)


そんなわけでまず青箱16個。


肩にかける物→sマフラ
鞭→店売りワイヤー
ヘアバンド→リボンHB
アクセサリー→スターダスト

なにこれ(ノ∀`)
当たりらしいあたりはsマフラ1個とか。
しかも今ものすごい安い上捌きにくい品を・・・




まぁめげずにプレボ開けてみる。
さんたぽ入ってないかな、あったらなんかの武器に挿そうっと。












Σ( Д)    ゚ ゚ ちょ、まってまって。何この人形率。
しかもサンタポ1枚も入ってNEEEEEEEEEEE!!!!!
(10箱分ss取るの忘れてましたが中はこんなのと大差なかったです)


めげずにプレボから進化した青箱2つ分。


・・・のーこめんとで。


同じくプレボから進化した紫箱2つ分。


帽子→ウィザードハット
婆園に篭りまくった私への挑戦としか思えないorz




もういい、最後に宝石箱だ!
コレずっと開けてみたかったんだ!









・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・。



・・・。



 +            。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚´дフ。  箱なんかもう嫌いだー
            ノ( /
              / >






おまけ。

あとでクリエの先輩からもらった紫を開けてみると短剣1本。
なんだろうと鑑定してみる。









・・・早く転生しるという暗示のようだ。
お後がよろしいようで。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 8月31日 やり直し人生。 // HOME // 8月28日 ホムクリエ宣言。 >>
|壁|ョД`*)
今は「雛多」ってのでインしてますからー

壁| 彡サッ!!
【2006/08/30 Wed】 URL // かなた #- [ 編集 ]
おめでとー。そして、お疲れ様でした^^

あのAGIケミが発光ですか・・・頑張りましたねぇ
メインがプリに移行してどうなるかと見てましたけど
とうとう、ですね。
このROブログの初期と見比べたらかなり文面が違いそうw

では、よきクリエらいふを!
【2006/08/31 Thu】 URL // みるっひ #8btaTxyw [ 編集 ]
がんばった結果ですね
ケミオーラおめでとうございます!! 最初らへんから見させていただいて
ました♪ 次はクリエですね、クリエは可愛いのでがんばれますね(゜∀ ゜) では、まだまだがんばってください。
【2006/09/01 Fri】 URL // ルキィ #tHX44QXM [ 編集 ]
かなちゃ>
入ったときにでも探してみるねー
今はまだインストもしてないけd

みるっひさん・ルキィさん>
最初からいらしてるひとには恥ずかしいかも(*ノωノ)
あの右も左もわかんなかったちみっこい子が立派になりました。
がんばればみんなここまで育つんですねっ
まだまだこれからもがんばりますのでよろしくお願いします~
【2006/09/01 Fri】 URL // ティー #JEW8sRHs [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
